Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

沸点の低さ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

最近ね。

 

PCが調子悪かったり

 

WiFiが繋がりにくかったり

 

FAXのご機嫌が悪かったり

 

プリンターがいう事聞かなかったり

 

トラブル続きでed_04_01_007.gif

 

 

そういう時は、王子の沸点が非常~に低く

 

いつもは温厚な王子が怒り出すのですよikari04.gif

 

 

なんか‥

 

『温厚な王子』って書くと、『温泉玉子』みたいだな167299.gif

 

 

 

あたしはね。

 

すんごく機会に疎いので、はなっからあんまり信用してなくて。

 

 

だって昔はPCなんて持ってなかったし、

 

イチイチ辞書とか地図引っ張り出して調べてたし

 

電話や手紙で済む話をFAXとかで済ましてんだから

 

ありがたい話でね。

 

 

だからもともとなかったモンだから、アテにしてなくて。

 

もちろん普通に使ってて便利だけど

 

今でも案外PCで調べりゃ済む話を、

 

関西の事はわざわざ大阪の友達に電話して聞いてみたり

 

都内の事も友達とか、いとこに電話して聞いてしまうくらい

 

けっこう遠回りな事やってる時があるw

 

 

でも王子は機械に強いから、ちゃっちゃかやってimage003.gif

 

色々調べたり、色々買ってきて色々接続したりして

 

我が家はお陰で色々がスムーズというか‥

 

 

 

でもそのどれかの調子が悪かったり

 

そこからたまたま食器割っちゃったり、

 

何かにつまずいたりしたりした日にゃ~20111005-1241884597-333969.gif

 

猫連も寄らないほど機嫌が悪くなるikari03.gif

 

 

この日も…

image

手持ちのPCが調子悪くなっちゃったみたいで

 

いつもアタシがメインで使ってるPCで色々調べててicon_evil.gif

 

修理に送り出す予定で先方と朝からやり取り。

 

 

その調べてるPCも、なんだかよくできたモンで

 

このタイミングでWiFiの調子が悪くて、繋がるのが遅いimage0016.gif

 

 

 

『んぁ~~~~~~~~ikari02.gif

 

 

『がちゃがちゃがちゃがちゃ』

 

 

 

王子が怒り出しましたよed_01_02_012.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

逃げろっDownloadedFile-6.gif

 

 

 

こんな時に…

 

勇気を出してそんな王子の傍らに潜む人が…

image

そんなトコへ寄るな!って言っても聞かない。

 

‥どんなに上手に隠れても

image

かわいいお耳が見えてるよonpu06.gif

 

ぺこね~ちゃんだed_04_01_001.gif

image

あたちは、段ボールが大好きなのでしゅed_01_02_011.gif

 

 

この子等がいてくれるおかげで

 

我が家の空気も険悪にならずに済むことがたくさんあります23373065.gif

 

 

 

ホントに機械に関しては

 

ことのほか沸点の低い王子20111005-11981862.gif

 

頼むからこれ以上機械が壊れませんようにimage013.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>