Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

成人式の前撮り物語

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あら(・。・;‥

 

すっかり秋になっちゃったわde_04_0064_p.gif

 

ご無沙汰してます。さちこテンチョ~ですo0020002011166376799.gif

 

 

 

なんだかね。ずっとバタバタしてましてDownloadedFile-6.gif

 

色々載せたいことはあるのに

 

ブログを書く時間すらゆっくりとれませんでしたed_04_09_008.gif

 

 

サロンの事も色々書きたいし

 

お客様とのやり取りの色々も書きたいし

 

いわちゃんおじぃとつやちゃんおばぁの事も書きたいしw

 

お出かけした事も色々書きたい61359.gif

 

 

 

そんな記念すべき?久しぶりの更新一発目は‥

 

なんと‥

 

なんどもブログに登場してる‥

 

女子大生kotoの‥

 

成人式の前撮り物語~~~~~w03.gif

 

 

 

JD生活も板についてきまして。

 

ちょいとおねいさんになってきた姪っ子kotorose03.gif

 

 

これ。群馬に来るちょっと前の写真。

1394520354312

こん時のブログicon_arrow.gif 『復興の兆し』

 

こん時はまだ~…高校生って感じだなw

 

 

 

こないだの3連休。

 

あたち、サロンをお休みさせていただいてimage0010.gif

 

実家へ、りんごのお手伝いにkotoと行ってましたed_03_02_007.gif

image

ケイタもおねいちゃん帰ってきてべったりa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

でもそのうちの一日は、kotoの成人式の前撮りでimage0012.gif

 

ちょこちょこお着物の小物や、ネイルとかマツエクとか

 

相談もちかけてくれたりなんかして( ´艸`)

 

なんだかあたちも当日は、そわそわワクワクしてましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

りんご畑で家族や親戚が総出でお手伝いをしてたら…

 

『ば~あ~~~GRA_0554.GIF』って、kotoがうちのオカンを呼ぶ声。

 

見たら…

 

 

 

きらり~~~~~んrose03.gif

image

お着物来て、りんご畑にきた~~~w02.gif

 

 

小さい頃から面倒をみてくれたじぃとばぁに

 

大人になった姿を一目見せたくて20100426214334.gif

 

前撮り終わったその足で、りんご畑に来たkotow01.gif

 

 

皆で大喜びで撮影会が始まっちゃいましたimage0008.gif

 

 

 

大人になったよ20111005-20090111102830.gifheart06.gif

image

信州で‥お待ちしていますed_03_02_007.gif』的なw

 

からの‥オトンw

image

初孫のかわゆさにデレデレです167299.gif

 

そしてついに…

image

振袖で脚立に登り‥

 

じぃとばぁが丹精込めて作ったりんごに囲まれて

image

おてんばぶりを見せてくれましたwww

 

兄貴も娘の晴れ姿に終始メロメロでimage024.gif

image

ママもかわゆかった17922.gif

 

お庭にばぁを呼んで、全部で300枚以上撮ってたなw

image

それにしても‥

 

か~わ~い~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

ケイタはね…

image

なんだか照れちゃってo0020002011309039814.gif

image

全然ポーズなんて取らないw

image

と~~~~~~~っ20111005-image0012.gif

image

にゃろめっっっo0020002011166376799.gif

 

 

ハタチかonegai03t.gif

 

あたしがこの子の歳に、koto生まれたんだよな20111005-20090111102830.gif

 

早っ。。。

 

 

 

あたしん時は地域の成人式が夏だったんで

 

周りがスーツとか浴衣とかで。

 

生意気だったのもあって、成人式なんて行かな~い0879c1b0_75.gifって

 

写真も撮らないで、式典終わったあとに友達と合流したんだ。

 

お着物‥着たかったなo0020002011270226047.gif

 

 

自分の結婚式とパーティーで着たからいっか。

 

 

 

本番の成人式もすぐだな。

 

そっちも楽しみですed_01_02_011.gif

 

むふw

 

 

 

あ。ちゃんとブログ、更新していきます20111005-ed_01_03_013.gifo0019002010679151614.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>