Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

そろそろ秋肌の保湿を

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

う~~~~~ga-n03.gif

 

さぶい、さぶい、さぶい~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

おこたつ出したくなっちゃうような寒さ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

でも今日のサロンのご予約は

 

み~んな足浴してからのメニューだったので

 

終わってからも体がほっかほかo0020002011309039814.gif

 

 

施術してるワタシは動くので

 

ず~~~っとほっかほかo0020002011309039814.gif

 

 

皆さんうとうとされてましたpeti_e027525.gifde_08_0053_p.gif

 

 

 

今月はそんな寒さがあったりで

 

お肌も夏肌から秋肌へ変わる時期de_04_0064_p.gif

 

 

保湿、ちゃんとしてますか?

 

 

みなさん思ったほど保湿できてないんですよね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

年間通して活躍してるアイテムがありあまして‥

image

BODY COAT

 

 

前はエンジェルコートって名前でしたが

 

ビタミンB6 と B12 が入って、リニューアルしちゃいましたDownloadedFile-5.gif

 

 

ビタミンB6はね…

 

皮膚のたんぱく質やアミノ酸の代謝を助けたり

 

皮膚や粘膜の健康を保つのにとっても大事なビタミンですimage0019.gif

 

湿疹や脂漏性皮膚炎を防いでくれますhana01.gif

 

 

んでビタミンB12はね…

 

肌荒れやニキビなどの肌トラブルを起こしにくくしてくれる

 

とっても大事な働きのあるビタミン20111005-ed_03_02_005.gif

 

日焼けの修復にも活躍してくれますhana13.gif

 

 

どっちもお肌の修復や保湿をしてくれる

 

乾燥の秋冬にはもってこいのジェルDownloadedFile-5.gif

 

 

 

これはエンジェルコートの時からとっても人気があって

 

お顔はもちろん、体のマッサージジェルとして大活躍してました。

 

 

保湿がちゃんとできるとお肌が柔らかくなるので

 

シワにもなりにくくなりますo0020002011244990172.gif

 

なので、プレママさんには『これ妊娠線ができな~い!』って

 

とっても評判なのです167299.gif

 

 

 

油分のたっぷり入ったクリームは、表面が油で覆われるので

 

一見潤ったようにも見えるし、感触もいいですが

 

まずは化粧水や油分の入っていないジェルなどで

 

しっかりお肌の保湿をすることをオススメしますed_01_02_011.gif

 

 

油分は全くいけないわけではないですが

 

必要以上にお肌に油分を与えてしまうと

 

自分から出る脂の『皮脂腺』を鈍らせてしまい

 

脂を作り出す機能が低下してしまう恐れもあって

 

乾燥の原因にもなりかねません。

 

 

商品の使い心地も大事ですが

 

お肌の構造や働きを知った上で商品を選ぶのも

 

美肌を作る大事なポイントですed_01_01_042.gif

 

 

 

新しくなったBODY COATw01.gif

 

赤ちゃんから大人まで大人気です20111005-20090111102830.gif

 

 

しっかり保湿して、すべすべお肌になっちゃってくださいimage025.gif

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>