Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ちょっとこないだ、数日寝込んでまして‥

 

 

横隔膜辺りから、腸全体。

 

もんのっすごい激痛と発熱de_07_0039_p.gif

 

お腹の風邪なのか、なんなのか‥

 

とにかくお布団の中でもがいてました20111005-1241884597-333969.gif

 

 

そこへきて‥

 

王子の腰痛は‥

 

先日の小布施の旅行で長時間バスに揺られてたのが

 

全部腰に振動が響いて‥

 

しかも、気が抜けた瞬間にくしゃみをしてしまい‥

 

さらに悪化。動けず。。。

 

 

でも、アタシがかろうじて病む前に

 

引っ張って病院連れてった甲斐もあって

 

ちょっとだけ動きが楽になってきましたimage025.gif

 

 

んでもって、バトンタッチであたちがダウンdp_02_01_011.gif

 

 

一応主婦だし、日頃ちょこちょこ動いてるので

 

食事とか片付けとか、猫連の事とか、マールのお散歩とか

 

あたしが寝込んじゃうと、色々が大変で‥

 

 

そこへきて王子も本調子じゃないので

 

老夫婦のような生活をしておりました‥

 

 

 

あたしの熱は、とどまる事を知らず‥

 

あっという間に37℃を超えて

 

一気に38℃台へと突入de_07_0039_p.gif

 

 

動くとお腹が痛いんだけど

 

いっつも猫連が看病猫になってくれるので

 

『大丈夫?大丈夫なの?ねえ、大丈夫?ed_04_01_008.gif』って

 

その痛いお腹の上に乗っかってお見舞いにくる。

 

そんでようやく足下に落ち着いたo0020002011309039814.gif

 

 

 

とにかくね。熱を下げなきゃ!!!

 

 

体の中で戦ってくれてるんだけど

 

とにかく熱が下がらない事には動きが鈍い。

 

 

 

そこでね。

 

思い出したのですよo0020002011244990172.gif

 

熱が出たら絶対に試そうと思ってた事。

 

 

 

『DNAの検査結果』bang-orange.gif

 

今年の初めに検査した時のお話ね ↑ pc_26_04.gif

 

 

 

アタシはどこを暖めれば体が暖まるのか

 

ドコを冷やせば体が冷えるのか

 

ちゃんとDNAで決まってます。

 

みんな同じ場所ではありません0879c1b0_75.gif

 

 

 

アイスノンを冷凍庫から出して

 

枕にして寝ましたde_08_0053_p.gif

 

 

 

そんなこと、みんなやってるよikari01.gifって思うでしょ。

 

ちがうちがう20111005-1241884597-333969.gif

 

逆に王子はね‥熱が出た時にアイスノンを枕にしちゃうと‥

 

どんどん体から熱が帯びてきますde_07_0039_p.gif

 

そういう遺伝子なので、あたしとは体質が違います20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

おでこを冷やしてもなかなか熱が下がらない。

 

アイスノンしてもなかなか熱が下がらない。

 

困った困った61359.gif

 

 

‥そゆかた、いらっしゃいますよね?

 

 

冷やす場所が違うんですde_08_0011_p.gif

 

 

ワタシみたいに自分で熱を作り出せない遺伝子の方は

 

決まった場所にアイスノンを置くと

 

どんどん身体が冷えて行きますga-n03.gif

 

 

王子みたいに熱を自分で作り出す遺伝子を持ってる方は

 

決まった場所にアイスノン置いちゃうと

 

どんどん身体から熱を作り出しますde_07_0039_p.gif

 

 

なので、逆にその遺伝子を持つ方は

 

その決まった部位を冷やすことによって

 

痩せやすい体を作り出しますimage0189.gif

 

 

 

『DNA』

 

人間の体は60兆個の細胞と

 

22,000個もの遺伝子の情報から作られています20111005-20090111102830.gif

 

 

親から受け継いだ遺伝子ももちろんありますが

 

みんなそれそれ違う細胞と遺伝子を持って生きています。

 

 

これは流行でもなく、生活習慣で変わるわけでもなく

 

生まれた時から備わっている自分の情報です。

 

 

 

最近では炭水化物抜きダイエットが流行ってますね。

 

そのやり方で痩せれる人もいれば

 

全く効かない人もいる。

 

 

コーヒーを飲んで痩せる人もいれば

 

痩せない人もいる。

 

 

炭水化物をもっと抜けばいいのかとか

 

コーヒーが飲み足りないから痩せれないんじゃなくて

 

みんな遺伝子が違うから

 

合うやり方も違ってきますdp_02_03_010.gif

 

 

 

昔は高いお金を出して、医療機関で検査をしていましたが

 

今はサロンでできる時代になってきましたimage0008.gif

 

 

 

DNA検査。してみませんか?DownloadedFile-5.gif

 

 

検査で分かるのは…

 

1.自分に合った料理の食べる順番が分かる

 

2.生活習慣の改善ポイントが分かる

 

3.自分に合った最適な運動方法が分かる

 

4.自分に合ったエステやマッサージの方法が分かる

 

5.自分に合ったお肌のお手入れ方法が分かる

 

6.自分に合うサプリメントが分かる

 

7.今後なりうる病気のリスクが分かる

 

 

こんなにたくさんの事が分かりますimage0008.gif

 

 

 

検査は一生に一度だけimage025.gif

 

自分の教科書を作ってみませんか?ed_01_01_042.gif

 

 

 

くるりんぱ‥と話を戻しますが

 

もちろんワタシの熱は下がり

 

お腹も…なんだったのか?ってくらい快調でo0020002011244990172.gif

 

王子が頑張ってお粥を炊いてくれてed_03_01_014.gif

 

そのお陰ももちろんありますimage024.gif

 

 

 

DNA検査、おすすめです23373065.gif

 

 

 

詳しくは icon_arrow.gif 『DNAの詳しいお話』 pc_26_04.gif

 

 

 

サロンでも導入して半年経ちますが、

 

この教科書が大活躍してますimage0189.gif

 

 

 

情報に振り回されないで、自分の情報を知る。

 

近道だと思います。お試しあれ~~~image0009.gif