Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

晴れたbang2.gif

image

 

晴れたbang2.gif

image

 

晴れたbang2.gif

image

 

晴れた~~~~~w01.gif

image

あんなに雨降って、あんなに寒かったのに。

 

晴れたimage0008.gif

 

 

今日は、ちょいちょいブログに登場する

 

美人大人女子と遊ぶ日でrose03.gif

 

 

天気安定しないし、寒いし暑いし。当日まで不安でed_04_09_007.gif

 

でも、メンバーのグルメな美人Y子が

 

『当日晴れるよ、大丈夫image025.gif』って。

 

週間天気予報でも見たんかな?と思ったんで聞いたら‥

 

『大丈夫。アタシ晴れ女だからimage025.gif』っていう。

 

なんだ?その根拠dp_01_03_004.gif

 

 

よくそういうの聞くけど、

 

そんなん‥天気なんて分かんないじゃんよ61359.gif

 

 

『いい天気になるから大丈夫だよ。任せてよimage025.gif

 

くっそ。なんだそれ、ホントに。

 

 

 

そんな今日。

 

見事に晴れました131200.gif

 

『だから言ったでしょimage025.gif』Y子、ドヤ顔w

 

 

 

今日は前に行った熊谷のカキ氷屋さん『慈げん』にリピ🍧

image

しかも聞けば、メンバーの美人主婦H子も晴れ女だと言う。

 

二人が一緒にいて、雨になった事はないんだってed_01_01_041.gif

 

晴れ女の最強コンビになるらしいw

 

『それにしても晴れ過ぎちゃってゴメンねimage025.gifimage025.gif』ってo0020002011210490174.gif

 

 

 

もう猛暑は過ぎたからか、慈げんの整理券はもうやってなくて。

 

入りたければひたすら並ぶ。

 

Y子とH子のお陰で?本日の熊谷、夏に逆戻り131200.gif

image

日傘をお借りしてもまだ暑い‥

 

とんでもない日になりましたw01.gif131200.gif

 

 

それにしてもすごい行列ky_i1890.gif  汗だくde_08_0011_p.gif

image

今回は前橋の仲良しYも一緒だよimage0008.gif

 

 

晴れ女は2人いるし、グルメは2人いるし

 

久しぶりなメンバーなんで、ひときわ賑やかでしたDownloadedFile-5.gif

 

 

さてさて。順番来た来た151189.gif

 

Y子は晴れ女だしグルメだし、しかもファストパスな女kao-a12.gif

 

今回もなんとなくの集合にしたんだけど、3組目。

 

ホントにすごい。

 

そういう星の下に生まれる人っているんだよねimage024.gif

 

 

店内は‥

image

秋のメニューに変わってましたde_04_0064_p.gif

 

 

前回、Y子と4つ食べて懲りたのでw

 

今回は一人1個🍧 皆んなでシェア。

image

あたしは『秋三昧』 巨峰とイチヂクと梨

 

すしざんまいみたいw

 

これね…体が震える程美味しかった61359.gif17922.gif

 

叫びそうでした61359.gif17922.gif

 

 

image

これは新作『かぼちゃミルクあずき』

 

前回のかき氷のジャガイモからpc_26_04.gifかぼちゃになりました🎃

 

 

濃厚で‥上のパンプキンソースが美味しくてimage024.gif

 

失神するかと思ったimage024.gif

 

 

image

これは『ミルクココアきなこクリーム』

 

もう、王道だねde_07_0039_p.gif Y、ココア吸い込んでむせてたw

 

そんな素敵なお粉でむせちゃうなんて‥幸せのお粉だimage007.gif

 

 

image

こ~れ~は~『抹茶ミルクあずき』

 

ちゃ~んとお抹茶点ててくれててGRA_0554.GIF 大人の本物の味。

 

高級な味がしたrose03.gif すんごいすんごい美味しいGRA_0554.GIF

 

 

な~んか、示し合わせたかのようにかき氷日和になって131200.gif

 

お店出たあとも、長蛇の列は絶えませんでしたky_i1890.gif

 

また冬来ようDownloadedFile.gif

 

 

 

せっかく久しぶりなメンバーが集まったんでね。

 

お腹かき氷でたぷたぷなんだけど、ランチへEntryImage.gif

image

もうハロウィンだね23373065.gif

 

ここもすんごい混んでて並んでたんだけど

 

Y子のファストパスの神様が降臨してるので、

 

殆ど待たずにINDownloadedFile-6.gif 笑っちゃうくらいすごいed_04_02_061.gif

 

 

あんなに‥食べれない!もういらない!苦しい!言ってたけど

image

なんかここも美味しそうでdp_02_03_010.gif

 

結局普通に食べましたw

 

 

だんだん皆年を重ねて大人になって20111005-20090111102830.gif

 

主婦をちょっとだけ離れて趣味に時間を費やしたり、

 

こうやって自分の時間が少し持てるようになったので

 

楽しいひと時を過ごせましたed_03_02_008.gif

 

大人になるのも悪くないな…って思ったed_01_02_011.gif

 

 

またどっか行こうde_07_0040_p.gif

 

 

 

冷え冷えでたぷたぷで、お腹もいっぱいになった後は…

image

砂風呂~~~de_07_0026_p.gif 私の癒しの場所ですheart37.gif

 

看板犬のりんちゃんimage0016.gif はじめましてなのに

image

すんごくなつっこいimage0008.gif

 

お腹いっぱいだけど、食べちゃいたいくらいかわゆいimage024.gif

image

なんか‥CMに出てきそうな感じでしたw04.gif

 

 

最近ちょっとね。体を温めててね。

 

ここの砂風呂来てから、体も日頃温めるようにしてて。

 

代謝がよくなりましたdp_02_03_010.gif

 

その甲斐あってか‥

 

肩もこってないし、腰も調子よさそうだとホメラレましたo0020002011244990172.gif

 

 

ワタシもお客様の体の様子やその時の事を覚えているので

 

前回のお話もお伝えしながらお話ししますが

 

自分の事なんて褒められる事も少ないので

 

なんだかくすぐったい感じdp_02_01_008.gif

 

でも、ホントにホントに気持ちも体もデトックスできる

 

素敵な素敵な場所ですimage0012.gif

 

 

また終わった後のお肌のすべすべ感が爽快でw01.gif

 

毒を出し切った!!!!!‥そんな感じですheart06.gif

 

 

 

イベントが終わっちゃったので

 

また大人女子で大人の遊び、企画しますw02.gif