Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ここのとこ‥

 

すっかり秋の陽気でde_04_0064_p.gif

 

昔は9月の末までけっこう暑かったのに

 

長い秋が楽しめそうで嬉しいこの頃DownloadedFile-5.gif

 

 

 

そんな最近ね〜‥

 

サロンでね〜‥

 

うっかりさんが多くてね〜ed_04_09_008.gif

 

『気をつけてよ〜〜〜61359.gif』って言ってる事が多い。

 

 

忘れ物とか、予約間違いとか

 

そんなんじゃないよ20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

『うっかり日焼け131200.gif

 

 

 

このうっかりさんed_04_09_008.gif

 

 

夏の日差しの時は、ちゃんとマメに日焼け止めしてたのが

 

この涼しい陽気や曇りが続いたりすると

 

日焼け止め‥いっかkao-a04.gifなんてやっちゃう人がいるので

 

夏よりこの時期に日焼けで黒くなる人が毎年いらっしゃいます。

 

 

 

今の時期。

 

ちゃんと日焼け止めつけてますか?ed_01_02_012.gif

 

 

 

今は日焼け止めなんて季節限定商品ではなく

 

年間を通して使うのが当たり前になっているので

 

昔程真っ黒になっちゃう方は少なくはなってきましたが

 

サロンにお通い頂いてる方の中でさえ

 

うっかりさんがいらっしゃるので

 

サロンに行かない方は‥

 

夏から秋にかけて一気に5歳老け込んでしまうかも61359.gif

 

 

 

日焼けって…

 

ただ皮膚が黒くなるから嫌だって事だけじゃなく

 

とっても将来の環境的によろしくないのですbang-black.gif

 

 

まず、お肌の水分が奪われて、乾燥が始まります。

 

そして栄養不足になってきて血行も悪くなるので

 

くすみが始まり、代謝も悪くなります。

 

 

そして一番困るのがお肌の大敵、活性酸素icon_twisted.gif

 

これが発生してくると…シミになりますdp_02_03_011.gif

 

 

他にも毛穴が開いたり、お肌がたるんだり‥

 

 

 

老けの原因の80%は紫外線です!!!!!

 

この時期しっかりケアするかどうかで

 

秋のお肌が変わってきます。

 

 

 

酸化や毛穴の開きをこれ以上悪くしないためにも

 

油分の入っているヌルヌルのクリームには気を付けて

 

水分を奪うアルコールの入ったさっぱりタイプの化粧水も

 

ちょっとできれば避けていただき

 

くすみや乾燥のないお肌を目指してくださいねw02.gif

 

 

 

そんな本日のお客様Mちゃんed_01_02_011.gif

 

『大丈夫だと思って日焼け止めしていかなかったら‥』

 

って、赤くなった腕を見せてくれましたnaku02.gif

 

薄曇りでも炎症は起きます!

 

 

でも幸い‥

 

お顔には紫外線をリセットしちゃう美容液『リポリア』を

 

先月からお使い頂いてたので

 

日焼けしたはずなのに‥

 

毛穴も小さくなって、お顔も白くなってimage024.gif

 

ご自身でも納得のキレイなお肌になっててくれましたDownloadedFile-5.gif

 

 

うれち~~~~~~image016.gif

 

 

リポリア‥これね。

DSC_1149

防腐剤、アルコール。一切入ってないので冷蔵庫保管。

 

美肌を保ちたい方は、みなさんお使いになられてます17922.gif

 

 

サロンではこれでイオン導入ができますので

 

毛穴を目立たなくしたい方はお試しくださいimage025.gif

 

 

 

Mちゃんからね…

image

王子と食べて下さいってDownloadedFile-5.gif

 

チーズスフレだよEntryImage.gif

 

うれち~~~~~heart35.gif

 

Mちゃん、いっつも美味しいものを教えてくれますimage0008.gif

 

ありがとでした20111005-pic-0303.gif