Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

実家の果樹園のフルーツ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

寒い~~~ga-n03.gif

 

夏はもう終わり?

 

いきなり秋になっちゃいましたねde_04_0064_p.gif

 

 

昨日は王子の腸の病気の定期検診で

 

私の地元の病院に行く日だったので、一緒に帰省image0008.gif

 

 

新しくなって移転したばかりのきれいな病院でimage0012.gif

クリックすると新しいウィンドウで開きます

病院っぽくない感じ。

 

中を散策したくて一緒にロビー入ってったら‥

 

『‥サチコ?ed_01_02_012.gif』ってきれいなおねいさんが話しかけてきた。

 

ここは地元だけど、地元で何年も遊んでないから

 

ここらへんで知ってる人なんていないはずなんだけどな…

 

 

『‥サチコだよね?ed_01_02_012.gif』 『サチコ、サチコGRA_0554.GIF

 

 

マスクしてて分かんなかったんだけど

 

高校ん時の同級生だったky_i1890.gif

 

しかも2人ky_i1890.gifky_i1890.gif

 

 

楽しい事も悪い事も共有した懐かしい友達でw

 

クラスは違ったけど、学生のころからずば抜けてかわゆい子onpu06.gif

 

将来何になるかなんて想像もしてなくて

 

背伸びして、とにかく友達と遊ぶことに時間を費やして

 

青春時代を駆け抜けた仲間の中の子onpu06.gif

 

 

いんや~20111005-image237.gif

 

見違えてしまったw01.gif

 

病院の指定の制服を着て、患者さんに色々説明して

 

新しいその病院で機敏に働いててimage024.gif

 

かっこよかったheart35.gif

 

 

 

受付の会計のトコにも中学の同級生が働いててky_i1890.gif

 

同級生つながりで勢いついてたんで、

 

今度はあたしから話しかけちゃったo0020002011244990172.gif

 

 

地元の同級生って…

 

子供の頃しか一緒にいなかったから

 

大人になってから会うのって楽しいなDownloadedFile-5.gif

 

おんなじ学び舎でおんなじ勉強してきて

 

みんな大人になってそれぞれ色んな仕事についたり

 

色んな人生のドラマがある。

 

 

なんだか懐かしい時間に戻れた日でしたw04.gif

 

 

王子の病院が終わったら実家に行って。

 

リンゴがもう採れてたed_03_02_007.gif

image

次の日から売るんだってed_03_02_007.gif

 

甘酸っぱくって美味しかったimage024.gif

 

 

でもこの時期は‥

image

プルーン!!!

 

あたしはプルーンの生しか知らなかったから

 

群馬に来てドライになってるのもらった時は…

 

虫かと思って食べれなかった61359.gif

 

今もドライのプルーンは…ニガテ。。。

 

 

今の時期のプルーンはね…

image

こ~んなに大きいんだよimage0008.gif

 

鉄分もビタミンもいっぱいですimage024.gif

 

お世話になってる方に、珍しいやつなので送らせて頂きました20111005-pic-0303.gif

 

 

甘さがマックスで傷ついてるやつ。

image

売り物にならないやつもらってきましたよ47480.gif

 

 

お家が果樹園だと、これからの時期は楽しみがいっぱいですed_03_02_007.gif

 

うれち~~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>