Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お中元に…

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

このところ。

 

お中元を配ったり頂いたり20111005-pic-0303.gif

 

 

お世話になった方への贈り物image0006.gif

 

素敵な習慣です。

 

 

 

実家にもね。毎年贈ってますimage0006.gif

 

実家と兄貴んち。

 

あとは小さいころ、あたしが大変お世話になった

 

いとこのおじちゃん&おばちゃん家。

 

東京のおじちゃん&おばちゃん家。

 

群馬に来てからずっとお世話になってるお家。

 

 

当たり前にお世話になってたけど

 

そのお陰で今がありますimage0010.gif

 

大人になったので、ようやく恩返しなのですimage025.gif

 

 

王子がね。私がお世話になった人なら

 

ちゃんとお礼をしたい‥って、毎回配慮してくれます20111005-pic-0303.gif

 

 

親兄弟や、いとこ。お友達。。。。。

 

わたしの取り巻きまで大事にしてくれるのは

 

本当にありがたいし嬉しいことですimage0013.gif

 

 

 

 

今の時期。

 

我が家にはお中元で梨がたくさん届きますimage0008.gif

 

 

あたし、梨大~好き17922.gif

 

実家はりんご屋さんだけど、リンゴに負けず劣らず梨が好き17922.gif

 

梨ならいっくらあっても嬉しい17922.gif

 

 

 

お隣の神川町ってとこで梨園がたくさんあるので

 

頂く機会もけっこうあるのです。

 

 

身内にはその神川町の梨を送りました。

 

いつも頼んでいた梨屋さんが辞めちゃって知ってるとこなくて。

 

でも、今年頂いた中で美味しい梨があったので

 

そこに連絡をして、すぐに買いに行ったら‥

 

 

王子の同級生がやっててky_i1890.gif お互いびっくりw

 

世間ってホントに狭い。

 

 

広~い梨屋さんで、お得意様だけなのか看板もでてないimage0015.gif

image

穴場だなw02.gif

 

りんごいっぱいは見慣れてるけど、梨がいっぱいは初めてheart-ani01.gif

image

住所を書いて、贈ってもらいました。

 

見てみてGRA_0554.GIF

image

送り状。梨専用だってw01.gif かわいいheart-ani01.gif

 

おまけでまた梨もらっちゃった167299.gif

 

 

 

その帰り‥

 

王子の知り合いが梨を届けてくださり‥

 

そのあとも、保険屋さんから梨が届いてwww

 

梨御殿w03.gif

 

 

美味しくガンガン頂いてますimage0189.gif

 

 

 

今日は前々から約束してた、大の仲良し友達のYとランチonpu06.gif

image

久しぶり過ぎて、食べる手も遅くなるくらいお喋りしてonpu06.gif

image

お腹も心も満たされましたonpu06.gif

image

 

せっかくだしね。

 

Yにも梨をおすそ分けしよ~w01.gifって、

 

いっぱい持ってったら‥

image

Yも前橋の美味しい梨だよo0020002011244990172.gifって、また梨www

 

なんて日だed_04_02_061.gif

 

 

でも、土が違うからなのか、こっちのほうの梨と違って

 

これはこれで美味しくてGRA_0554.GIF

 

まぁ~…、りんごもその土地土地で味が違うからな。

 

そういう事だなw04.gif

 

 

 

いや~image024.gif

 

梨。うれちい17922.gif

 

しばらく楽しめますDownloadedFile-5.gif

 

 

にゃははo0020002011309039814.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>