Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

桃のパフェ

 

さてさて‥

 

8月はけっこうありがたいことにお休みがあんまりなかったので

 

ちょっと遅い夏休みを満喫ちう167299.gif

 

 

 

今日はここDownloadedFile-5.gif

image

前に来た‥

image

フルーツパークホテルbang-red.gif

 

 

途中から歩いてきたのは王子と‥

image

マール社長ed_03_08_022.gif

image

連れてけ連れてけ言うのでねonpu06.gif

 

ホテルの敷地、こんなぽっぽが通ってたky_i1890.gif

image

皆夏休みなんだね20111005-image237.gif

 

 

ここは山梨県。

 

例によって‥

 

富士山は見えません0879c1b0_75.gif

image

あたし‥ホントに富士山に嫌われてるed_04_09_007.gif

 

 

今回は初めてランチの時間に間に合ったので

 

和食のお店20111005-pic-0303.gif

image

お箸の国の人だもの‥

 

王子はちらし寿司

image

ホテルのちらしって…なんかネタのお行儀がいいo0020002011309039814.gif

 

あたしは天丼ed_03_01_014.gif

image

ものすごいデカ盛りo0020002010728678907.gif ‥食べてやるっ!!

 

デザートついてたed_01_02_011.gif

image

『杏仁豆腐でございますimage025.gif』って言われたw

 

 

ぐ~る~ぢ~~~~~dp_02_03_011.gif

 

 

食べすぎた、食べすぎた20111005-1241884597-333969.gif

 

 

でも今日はお寿司や天丼が目的じゃないimage023.gif

 

ここへ来たなら‥パヘだよ、パヘ167299.gif

 

ただいまの季節は…

image

ももももも~~~w03.gif

 

 

きゃはん17922.gif

image

『桃のパフェでございますimage025.gif』っておねいさんが持ってきたDownloadedFile-5.gif

 

桃のパフェは初めてぢゃheart37.gif

image

ももももももももももも~w03.gif

 

 

違うパフェ、見たい?o0020002011244990172.gif

 

見たいでしょo0020002011244990172.gif

 

ぷぷぷぷ167299.gif

 

 

『ブルーベリー編』pc_26_04.gif

 

 

『巨峰編』pc_26_04.gif

 

 

『マロン編』pc_26_04.gif

 

 

 

イチゴのパヘを食べれば‥コンプリートimage0189.gif

 

 

桃のパヘね…

 

めちゃめちゃめちゃめちゃおいひかったonegai03t.gif

 

お腹いっぱいなくせに、余裕で入る不思議なお腹。。。

 

美味しいものだけで満たされましたde_07_0026_p.gif

 

 

 

さてさて‥出発です。

 

 

マール、山梨の風をきるde_07_0040_p.gif

image

いい子で待っててくれましたよGRA_0554.GIF

 

帰りにぶどう屋さんに寄ってね20111005-ed_03_02_001.gif

image

お義母さんにお土産image0013.gif

 

お店のお空はぶどうだらけでしたimage0008.gif

image

こんなの初めて見たga-n01.gifheart06.gif

 

ぶどうって…いっつも貰ってばっかだから買うのって初めてで20111005-ed_03_02_001.gif

 

品種がこんなにいっぱいあるのも知らなかったし

 

お値段がいいのも…今日初めて知りましたed_04_09_008.gif

 

 

お店のおにいさんが、色々説明してくれて

 

美味しそうなのみつくろってもらいましたimage024.gif

 

 

マール。お留守番image0016.gif

image

お店の人が『いい子ね~w04.gif』って言ってくれるも…

 

あたしらが車に乗り込んだら強気になりおって

 

ものすごい勢いでお店の人たちに吠えてたikari03.gif

 

ったく。

 

 

 

帰りはまだまだ世の中夏休みなのと週末なのもあって

 

大大大大渋滞dp_01_03_007.gif

 

でも無事にお義母さんに届けられましたimage025.gif

 

 

お家に帰ったらね…

image

どり~~~~~~んdp_02_01_011.gif

 

疲れ切って白目むいて爆睡de_08_0053_p.gif

 

 

 

ワタシの夏休みは…

 

まだまだ始まったばかりなのでしたimage018.gif