Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

今年のお盆の出来事

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

お盆ですねed_03_04_061.gif

 

Studio Marl も13~15日までお休みいただきまして

 

その間はちょっと飛行機で…

 

 

 

 

んなわけなく0879c1b0_75.gif

 

 

 

王子の仕事のお手伝いo0020002010728678907.gif

 

 

12日までぎりぎりサロンワークして

 

16日からサロンのご予約も始まるので

 

実質‥お盆休みなんてものはなくdp_02_01_011.gif

 

 

なのでお盆を明けたらちょっとお休みいただきますimage025.gif

 

 

 

さてさて。

 

ここのとこ、色々ありまして。

 

サロンは新客様続きだったので、なんだか新鮮でしたimage024.gif

 

 

そしてそんなある日‥

 

ついにアタクシ‥

 

人生初の‥

 

 

熱中症にかかりましたdp_01_03_007.gif

 

 

 

前の日から頭痛いな~…って思ってて

 

起きたらのどがカラカラで20111005-1241884597-333969.gif

 

水分補給するも、吐き気が襲ってきましてde_01_0119_p.gif

 

立ってらんない。顔面蒼白。。。

 

ぼえ。なんか動悸がすごい。口ん中気持ち悪い…

 

 

ちょっと抜けられない大事な大事な仕事の最中で20111005-1241884597-333969.gif

 

あたし‥ダメかも。って思いながらなんとか仕事クリア。

 

 

そしてこれ。

image

しこたま飲んでお世話になりましたde_08_0011_p.gif

 

これって、お年寄りが飲むものだとばかり思ってて20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

なんだか飲みやすくて、仕事柄か成分とか色々調べて

 

よく出来てる飲み物だと感心しましたed_01_01_041.gif

 

 

 

あんな思いはもうしたくない112372.gif

 

皆さん。水分補給はしっかりしてくださいね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

そしてなんとかお盆を迎え、

 

12日は王子とご先祖様のお墓へ行きました20111005-pic-0303.gif

 

 

お墓へ行ったらね。

 

大きな白いわんこがいてky_i1890.gif

 

捨てられちゃった‥っぽい。

 

 

すんごい、すんごい山奥のお墓で。

 

 

見たら腕とかケガしてる。化膿してないからまだ最近っぽい。

 

ちょっとコンビニまで戻ってワンちゃんのご飯を買いに行きましたimage002.gif

 

 

でも戻ったらいなくて20111005-0008.gif

 

お腹すかしてるだろうから、周りを探してたら…

 

 

つるん‥

 

すてんっっっっっ‥

 

ごん。がさがさがさ~…

 

 

 

岩にコケがついてて、サンダルとの相性が悪くて

 

ガチで転んでしまいましたed_02_02_017.gif

 

 

あ~…いでででででででで。

 

 

腕、打った。

image

すでに青い61359.gif

 

膝もすりむいたし、お洋服も泥だらけ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

でも、ワンちゃん出てきた‥っていうより

 

私の一部始終をよそんちのお墓の影から見ててed_01_02_012.gif

 

ご飯、お腹いっぱいあげてきましたw04.gif

 

 

 

さてさて。王子の仕事のお手伝いしますかde_07_0039_p.gif

 

 

王子の会社には‥色々あって今は殆ど出入りしてなくて。

 

でも、みんなお休みだからこんな時くらいお手伝い。

 

 

ひっきりなしに電話は鳴るし、お客様もけっこうくる20111005-1241884597-333969.gif

 

何気に大変でした20111005-1241884597-333969.gif

 

 

お昼過ぎ。王子とバトンタッチしてちょっと休憩してたら

 

あたしの携帯が鳴って。

 

見たらヤクルトのおねいさんky_i1890.gif

 

 

ちょっと前からヤクルトを毎週頼んでるんだけど

 

はて?どうした?

 

出たら…

 

 

『あの‥ワンちゃんがはなれてて20111005-ed_01_03_013.gif追いかけてきちゃって20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

くっそ、マールめっ112372.gif

 

おねいさんの電動のカートを追いかけちゃって帰れないみたい20111005-1241884597-333969.gif

 

腕は痛いし、膝は痛いし、も~~~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

 

すぐに自宅に戻ったら、おねいさんが坂を下りたトコで

 

マールを捕まえててくれて。

 

『なんか、郵便屋さん追いかけちゃって20111005-ed_01_03_013.gif』って。

 

マールはバイクが大っ嫌いで20111005-1241884597-333969.gif

 

ものすごい吠えるし、親の仇ikari04.gifってくらい怒る。

 

おねいさん、マールを追いかけて確保してくれてて20100426214334.gif

 

 

お礼もそこそこに、おねいさんもお仕事の途中だし

 

紐がちぎれたんで、マール連れてそのまんまホームセンター20111005-1241884597-333969.gif

 

 

ったくdp_01_02_008.gif

image

‥遠くを見る目に、風が写る~。いつかそんな~事が~…

 

 

その帰りに東京のおばちゃんから☎。

 

帰省する途中でサロンに寄ってくれたみたいで。

 

王子に40分だけ時間もらって、マッハで面会DownloadedFile-6.gif

 

 

なんか、バタバタな一日でしたよed_04_09_008.gif

 

 

 

帰ったらさ、二の腕20111005-1241884597-333969.gif

image

青いの広がってきた61359.gif

 

映し方変えてみたw

image

なんじゃこりゃ。

 

モノクロで…

image

カビみたいde_01_0119_p.gif

 

 

ブラとかつけたりするのも大変だし

 

寝返りもできないくらい腫れ上がってる20111005-1241884597-333969.gif

 

とほほ‥

 

 

 

そんな2日目を迎えた14日。

 

朝から会社のお留守番。

 

 

なんだか慣れてきて、疲れるけど楽しいonpu06.gif

 

 

途中、社員の加藤さんからポテチの差し入れo0020002011309039814.gif

image

10%増量だって167299.gif

 

かまわず全部たいらげちゃったw

 

 

いわちゃんおじちゃんも寄ってくれてDownloadedFile-5.gif

 

お嫁さん‥置いてったw

image

こないだおじちゃんトコにアルバム持ってたから

 

参考にしたみたい167299.gif icon_arrow.gif 『おじちゃんとおばちゃんのトコへ』pc_26_04.gif

 

 

このリンク張るのに、去年の記事見返したら、

 

去年の今頃もおじちゃんとおばちゃん家に行ってて。

 

懐かしい面白い記事見つけたから、これも張り付けちゃおw

 

『おじちゃんのカラオケ』pc_26_04.gif 

 

おじい‥ほんとうけるwww

 

 

おじちゃんと会社で話すのも新鮮だなimage0012.gif

 

 

 

そうそう。去年の今日は…

 

仲良し友達のYと、レディーガガのライブ行ってたんだonpu06.gif

 

懐かしい151189.gif見てみてicon_arrow.gif 『LADY GAGA ARTPOP LIVE 2014』pc_26_04.gif

 

 

 

そして今年は…

 

まさに今日、小学校の同窓会の日だったんだed_04_09_007.gif

 

行けたら行くから!って予告だけはしてたモノノ‥

 

仕事終わったの7時半だったから行けなかった20111005-1241884597-333969.gif

 

 

去年久しぶりに集まったら、なんだか懐かしくてonpu06.gif

 

今はSNSがあるから、LINEやFacebookで新たに繋がれて。

 

また近況でも聞いてみよっGRA_0554.GIF

 

『去年の同窓会』pc_26_04.gif

 

 

 

 

明日までお手伝い01_02_15_01006426.gif頑張るぞ!!!

 

今日の腕‥

image

どんどん青くなる~~~~~de_01_0119_p.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>