Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は朝からサロンだったので

 

昨日からエアコンのタイマーをセットしておいてimage0008.gif

 

こうやって数時間前からクーラーつけておかないと

 

サロンが冷えない冷えないed_04_09_008.gif

 

 

そしたら風の調節間違えて‥

 

カーテンがぶらぶら揺れちゃったんで

 

サロンついたらSECOM隊員が来てましたw

 

 

すまない、すまない20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

朝からブライダルエステのM様。

 

あれ、またイニシャルMだw

 

うちはM率が高い。

 

 

タオルをくるくる巻いてね‥

image

温めておくのですよo0020002011309039814.gif

 

 

Mさん。いつも仰向けで寝れないと仰っていましたが

 

『ここのベッドは仰向けで寝れる〜de_08_0053_p.gifなんで〜de_08_0053_p.gif』って

 

とっても喜んで下さっていますimage0010.gif

 

 

意外と‥

 

ベッドが痛いとか、寝心地悪いとこ

 

あるようです。

 

 

サロンのベッドは‥

image

とってもフカフカで、固すぎず柔らかすぎずに‥

 

寝てても疲れない、不思議で素敵に作ってありますde_08_0053_p.gif

 

 

気持ちよくなりながら、キレイになったりほっそりしたり

 

それでいて快適に眠れる‥

 

最高の場所ですonegai03t.gif

 

 

 

あたしもだれかやって20111005-1241884597-333969.gif20111005-1241884597-333969.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

今日は面白い日でねimage025.gif

 

ブライダルエステのM様が終わった後は‥

 

先日ブライダルエステが無事に終了したMちゃん167299.gif

 

挙式も無事に済ませられましたed_03_03_028.gif

 

 

MさんからMちゃんw

 

しかもブライダルエステからブライダルエステw

 

。。。なんて日だw

 

 

 

さてさて。MさんとMちゃんの合間にお昼タイム。

 

近くにゆで太郎ができたんで、行ってきましたDownloadedFile-6.gif

 

 

空き時間が限られてるのでね。

 

早くて美味しいとこが嬉しいw02.gif

image

さすがに3時のお昼だったんで、貸し切りw

 

一人でちゃっちゃと食べる外食も、だいぶ慣れましたEntryImage.gif

 

背に腹はかえられません。

 

 

 

午後のMちゃんからは‥

 

新婚旅行の素敵なお土産と‥

image

きゃっほ〜〜〜〜いDownloadedFile-5.gif

 

挙式の素敵な様子を見せて下さいましたrose03.gif

image

かわゆいMちゃんimage024.gif

 

カップケーキのタワーだってed_03_06_034.gifこんなかわゆいのあるのねheart35.gif

image

Mちゃんheart-ani01.gif プリンセス、プリンセス〜image0013.gif

 

 

皆さん、ブライダルエステでもんっのすごくキレイになって

 

でも、ブライダル後もちゃんとキレイを保ってくれてて

 

お手入れもしやすそうだし、良かったDownloadedFile-5.gif

 

 

 

ブライダルonegai03t.gif

 

お世話になった皆さんへのお披露目と、感謝を表す

 

大切な大切な記念日image0012.gif

 

み〜んなオシャレをしてハッピーになれる特別な日GRA_0554.GIF

 

 

そしてそんな大事な日を迎える大切な準備の期間‥

 

ご縁のあるお客様のお手入れをさせて頂けるのは

 

本当にありがたい事でed_03_03_031.gif

 

大切な記念すべき最良の日となりますよう、心を込めて

 

お手伝い致しますrose03.gif

 

 

 

ブライダルいいな〜onpu06.gif

 

楽しそうだな〜〜〜〜onpu06.gif

 

もっかいやりたいな〜〜〜onpu06.gif

 

王子に頼んでみるかな〜〜〜onpu06.gif

 

ぷぷぷ167299.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>