Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日は実家のお墓参りの日20111005-pic-0303.gif

 

年に一度のお墓参りです。

 

お客様も『1日は‥お墓参りでしたよね?image025.gif』ナンテ

 

覚えて下さるかたもいらっしゃいましたo0020002011309039814.gif

 

 

毎年書き綴ってるので‥

 

良かったらご覧になって下さい20111005-pic-0303.gif

 

 

 

今年もマール一緒ですimage0008.gif

image

涼しいとこで遊びたいしねimage0012.gif

 

 

両親は『暑い暑い20111005-1241884597-333969.gifいや〜暑いed_04_09_008.gif』って言ってたけど

 

いや‥めっちゃ涼しいw03.gif

 

群馬とは大違い20111005-1241884597-333969.gif

 

扇風機の風だけでしのげるし

 

オカンが採って来た大量のお野菜は

 

キッチンのとこに大量にかごに入ってたり

 

転がってたりとにかくたくさんあるんだけど

 

こんな時期に冷蔵庫に入れなくても腐らない0879c1b0_75.gif

 

群馬なんて‥冷蔵庫に入れたって足が速いのに20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

早速王子と、ご先祖様にご挨拶とお参りに行ってきました20111005-pic-0303.gif

 

日陰なんてもっと涼しい〜onegai03t.gif

 

 

昼間はそれぞれが色々お出かけしてるので夜まで自由行動。

 

なので‥アタシは甥っ子のエステを決行です01_02_15_01006426.gif

 

 

華の高校生BOY。ニキビ真っ盛りo0020002010728678907.gif

image

ホルモンの分泌が盛んな時期なので、仕方ないのですが

 

本人もめちゃめちゃ悩んでるので、こらナントカしてあげようと

 

立ち上がったのです01_02_15_01006426.gif

 

 

このくらいのお年頃は‥

 

皮脂や汗が多感なのと、紫外線の影響をものすごく受けるので

 

オトコノコの場合はスキンケアとか疎かになりがち‥

 

しかもオトコノコはオンナノコに比べて皮脂分泌が多い。。。

 

 

ニキビ用の化粧品をこっそり買って来てケアしても

 

お肌にとっても必要な常在菌まで殺してしまうので

 

治ったりまた出来たり、脂っぽくなったり‥の繰り返し。

 

 

洗顔を見直すだけでもだいぶ違うので

 

『アクネ菌をやっつける』的な商品は要注意です!

 

 

サロンにも親御様のご承諾の元に

 

ティーンの方もお通い頂いてますw01.gif

 

今はスマートフォンも必須アイテムで

 

色々写真の加工はできますが、素肌もキレイでいたいお年頃‥

 

楽しい楽しい青春時代を素敵な思い出になるように

 

お手伝いさせて頂いていますimage025.gif

 

 

くるりんぱ‥と話を戻して

 

 

高校生BOYのKAZUYA。

 

まずはごろんと横にならせて泡パックkumo.gif

image

『こんなに泡立てて洗ってない‥』って。

 

ほれほれほれほれ‥

image

こないだまでちょいと入院してたので、生活の乱れも手伝ってますo0020002010728678907.gif

 

 

そしてニキビには‥

 

なんてったって炭酸パックbang2.gif

image

しゅわしゅわしゅわしゅわ〜〜〜。。。。。

 

 

取ったらね‥

image

こんなに茶色dp_01_03_007.gif

 

最初のジェルのお色みはこちら。

写真

本来こんなに透明なジェルなのですよ。

 

炭酸の力で毛細血管を広げて血行を良くして

 

汚れも浮き上がらせますimage0008.gif

 

 

炭酸パックのすごさはね‥これみてicon_arrow.gif『炭酸パックのお話』

 

 

超音波もかけて、マッサージも施して

 

お客様のエステより時間全然短いけど‥

 

白くなって、ニキビも落ち着きました47480.gif

image

ほれみろ、ほれみろo0020002011166376799.gif

 

さすが10代!!! 活性力早~~いimage0008.gif

 

 

 

しばらくしたら‥

 

ものすごい大きな雷がなって、ヒョウまで降ってきましたga-n01.gif

 

マールは雷大嫌いだから‥実家の玄関かじり始めてましたよ20111005-1241884597-333969.gif

 

虹は出て来たんだけど、まだ降り止まず‥

image

ただでさえ涼しい実家も、雨の影響で寒くなって来たga-n03.gif

 

 

そしたら夜ed_03_08_010.gif

 

雨も上がったんで、みんなで仲良く夕飯〜w01.gif

 

兄貴が‥流しそうめんしてくれましたDownloadedFile-5.gif

image

総勢12人w おかずとか、薬味とか、たれとか、

 

いつもの如く、ものすごくいっぱいimage0008.gif

 

 

『行~くよ〜〜〜w02.gif

image

どんぶらこ〜、どんぶらこ〜‥

image

わ〜〜〜〜GRA_0554.GIF きたきた〜〜〜〜GRA_0554.GIF きゃ~~~GRA_0554.GIF

 

 

ってか、思いのほか、流れが速いw

 

大人も、子供顔負けの騒ぎですo0020002011166376799.gif

 

兄貴は‥暗いとこで、地味に流してくれましたw

image

いっつも色々やってくれる、ありがたい兄貴です。

 

KOTOも帰省して、ゲラゲラ笑いながらそーめん取ってますw

image

オカンがね167299.gif

 

『今日は~…そうめん流しっていうをやってくれるんだって』って。

 

あたしもKOTOも『流しそうめんだよw』って教えても

 

『なんだっけ?そーめん流しだよね?』

 

っま、どっちでもいいやwww

 

 

群馬に来ても、どこにいっても騒ぎのデカイ我が家w

 

田舎だから許されるものの、ホント、大人も子供もデカイ声で

 

それぞれがぎゃ~ぎゃ~騒ぐので、

 

地元のお祭りの花火の音さえ、みごとにかき消されましたw

image

お家の横から見えましたw01.gif

 

でた。座敷わらし。。。

image

ケータ、はしゃぎすぎ20111005-20090111102830.gif

 

座敷わらしと、こなき王子じじい。。。

image

こえ~よ‥

 

 

ことしも賑やかなうちに一日の幕が閉じましたdp_02_03_010.gif