Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

おじちゃんとおばちゃんトコへ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あづい~~~~~~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

風がないから余計に毎日あづいde_01_0119_p.gif

 

 

 

今日は仕事の帰りにつかいすりーで有名なpc_26_04.gif

 

いわちゃんおじちゃん&つやちゃんおばちゃんトコへGRA_0554.GIF

 

 

こないだおばちゃんお誕生日だったんだed_03_01_013.gif

 

87歳だってよw03.gif

 

87歳のワリにおじちゃんもおばちゃんもほんっとに

 

考え方とかが若いw

 

 

今日は、日頃からおばちゃんにい~~~っぱい

 

色々お世話になってるので、

 

おばちゃんにプレゼントを持っていきましたimage0013.gif

 

カーディガンをね…買っておいたのGRA_0554.GIF

 

 

『まぁまぁ。こんなに気ィつかってもらって20111005-image237.gif

 

ありがと、ありがとheart35.gif

 

『ん?せっかくもらったんじゃ~…今?開けよっか?image025.gif

 

 

なんか返事の返しがおばあちゃんぽくないんで

 

思わず笑っちゃいましたo0020002011210490174.gif

 

 

あとは…

 

『さちこの結婚式の写真が見たいなぁimage025.gif』って言われてたので

 

分厚いアルバムを持って行きましたよed_03_03_028.gif

 

 

結婚式のなんて見たでしょ~?って思ってしまうんだけど

 

おじいとおばあの出会いは‥

 

王子のお父さんが亡くなった時に本膳の席で会ったのが

 

最初なの20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

王子のお父さんの親と、つやちゃんおばちゃんの親が

 

いとこ同士で、もう随分まえから知ってる感じだけど

 

ここ数年の付き合いimage025.gif

 

でも『さちこは娘じゃimage0002.gif』って言ってくれるheart35.gif

 

ありがたい。

 

 

おじいに見せたら‥

image

『ほうほうほうほう‥』って喜んでくれましたw04.gif

 

 

おじちゃん、また色んな作品を作っててheart-ani01.gif

 

この結婚式の写真を参考に、なんか作ってくれるみたい20111005-1FL0648.gif

 

 

おじちゃんからは…

 

サロンの有名な看板作ってもらったからね167299.gif

 

 

冬になると登場する、サロンのお客様の中でも

 

人気の看板167299.gif icon_arrow.gif 『サロンの看板』pc_26_04.gif

 

 

 

夕方までお喋りして、おばちゃんお手製のお漬物とか

 

おやき?みたいなの焼いてくれてあって

 

『なんだこれ?うんまっimage024.gif』って、たらふく食べてきましたo0020002011244990172.gif

 

 

また帰りにい~~~っぱいお野菜もらって

 

帰宅しましたDownloadedFile-5.gif

 

おじちゃんとおばちゃんと話してると時間忘れるw

 

 

暑いからね。

 

体調気を付けるようによ~~~く言っておきました23373065.gif

 

またいこo0019002010679151614.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>