Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

鬼石夏祭り2015

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

このタイトルも毎年の恒例になってきましたimage0008.gif

 

 

今日は鬼石の夏祭りimage0014.gif

 

毎晩お囃子の練習の音色が聞こえててed_03_08_010.gif

 

台風とか来てるし、お天気も心配でしたが

 

なんでかこのお祭りの時期は晴れる131200.gif

 

 

晴れ男と晴れ女がこの町にはいっぱいいるんだな。

 

王子も…

image

体調を整えてお祭り男に変身ちう20111005-image0012.gif

 

久しぶりに袖を通すので、前とか後とか四苦八苦しつつ‥

 

完成GRA_0554.GIF

image

この金太郎さんみたいなやつ、なんていうの?

 

ネットで調べたら『腹掛け』って書いてあった。

 

王子は『どんぶり』って言ったてな。

 

それを付ける前にね…

 

『お祭りの服セット』みたいに大きな袋に全部入れてあって

 

それを今年も引っ張り出して王子に渡したんだけど…

 

『これ~…俺のかなぁ~?』って袋から出したのがこれw

image

あり?icon_eek.gif

 

これ、アタシのサロン用にしてたエプロンだw

 

もしかして‥

 

去年、これつけてお祭り行ってたの~?61359.gifって聞いたら

 

それはないと確認が取れたので一安心20111005-ed_01_03_013.gif

 

仲町のハッピを羽織って

image

できあがりGRA_0554.GIF

image

あんたぁ~!しっかりね~image018.gifって

 

火打石でもやってあげればよかったなo0020002011309039814.gif

 

 

さてさて‥

 

あたしたちオナゴも出陣の用意ed_03_02_008.gif

image

お互い夕方まで仕事をしっかり楽しくやり遂げて

 

サロン仲間のお友達ナミくんと一緒に行きましたonpu06.gif

 

お髪をね…

image

ネジねじあみあみして‥

image

くるくるして‥

image

今年バージョン完成。

 

今年も地元から兄貴家族を呼んで一緒にお祭りo0020002011244990172.gif

 

事情や都合でちょっと人数少なかったけど

 

王子が桟敷席をとってくれたので一緒に楽しみましたDownloadedFile-5.gif

 

今年もケータ。参戦image0008.gif

image

王子を一生懸命応援してましたed_01_01_042.gif

 

今年は露店のやつ。

image

殆ど茶色167299.gif

 

 

あたし、たこ焼き買ったのね。好きだからed_01_02_011.gif

 

おっきいの、一口であむっ!て。

 

そしたら『ガリicon_eek.gif』って20111005-1241884597-333969.gif

 

きゃ~~~61359.gif 入れ歯が欠けちゃった~20111005-1241884597-333969.gif

 

‥入れ歯じゃないや、あたし。

 

んじゃ、きゃ~~~~61359.gif 差し歯だわ~20111005-1241884597-333969.gif

 

‥差し歯でもないよ、あたしicon_eek.gif

 

んじゃなんだ?と思って恐る恐る出したら‥

image

500円玉ed_04_02_061.gifed_04_02_061.gifed_04_02_061.gifed_04_02_061.gifed_04_02_061.gif

 

んも~ビックリ20111005-1241884597-333969.gif

 

感触がなんか嫌な感じなのと、ばっちいのが気になって

 

すぐにグビグビアルコール消毒image015.gif

 

こんな事ってあるの?w

 

 

そうこうしているうちに山車がいっぱい広場に入ってきたDownloadedFile-5.gif

image

今年もみんなかっこいいw01.gif

 

皆で王子探してたら、ベロンベロンの王子が桟敷席にw

image

ケータ、抱き付いて喜んでたDownloadedFile-5.gif

 

王子の腸があんまりよくないから、お酒はね…

 

いつも本人の気分を害してしまう程注意をしてしまうんですよ。

 

またあの大変なのをぶり返しても嫌だしさed_04_09_007.gif

 

でも、この時だけはね。大人のお祭りだしねo0020002011244990172.gif

 

大目にみてあげるのですよ23373065.gif

image

王子、太鼓叩いてバチ飛んじゃってた167299.gif

 

今年も大賑わいで、花火もキレイでしたw03.gif

 

 

皆さんお疲れ様でした。かっこよかったですo0020002011309039814.gif

 

 

山車はまたお家へ帰ります。

image

今年のお祭りもお疲れ様だねimage025.gif

image

鬼石祭り2015

 

また夏が暮れていきます。

 

今年も楽しかったな20111005-image237.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>