Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

サロンに仲間入りしたモノ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

明日から‥

 

7月だw03.gif

 

 

夏が始まりますね131200.gif

 

 

今日は午前中バタバタしつつも無事に月末処理を終えて

 

穏やかにサロンワークに勤しんでおりました。

 

 

あのね‥

 

サロンの入り口にね‥

 

この子達が今いるんだけどimage00007.gif

image

梅雨時期だからカエルちゃんkaeru.gif

 

先日来て下さったお客様のA子さんが‥

image

こ〜〜〜んなに素敵なコケ玉を作ってきて下さいましたDownloadedFile-5.gif

 

か〜わ〜い〜〜〜17922.gif

 

嬉しいね、こういうのimage0012.gif

 

グリーンが仲間入りです26_02_15_13004360.gif

 

 

 

そしてそして‥

 

サロンの商品も新しい子が仲間入りk-new02.gif

 

 

み〜〜んなに愛されてる

 

ボディマッサージジェルのエンジェルコートが‥

 

BODY COATとして生まれ変わりました〜151189.gif

image

サロンでは使ってない人が殆どいない

 

乾燥も防げるマッサージジェル167299.gif

 

 

内容成分はそのままに

 

新たにビタミンB6とB12が入って

 

もっと保湿が出来てお肌に優しいジェルになりましたonegai03t.gif

 

 

これはもともと赤ちゃんに人気があって20111005-20090111102830.gif

 

人間の細胞のご飯でもある『糖』と『ミネラル』が主成分で

 

アルコールもオイルも、もちろん防腐剤も入っていない

 

安心で安全な保湿ジェルですimage0012.gif

 

 

お肌の弱い方がとってもお肌が健やかになるのと

 

エステの時にもマッサージの際に使っていて

 

とってもお肌がキレイになってプルプルになるので

 

ホームケアに使われる方がと〜〜〜〜っても多いんですimage0008.gif

 

 

肌荒れとか、カサカサとか、ステロイド使いたくない方とか

 

色んな方に喜ばれてるジェルonpu06.gif

 

今は赤ちゃんや敏感肌の方にも

 

石油系の界面活性剤が入った保湿剤を

 

『大人気』『安全』と謳ってるのがたくさんあるのでね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

自分で作られる皮脂膜を大事にしないと

 

脂が作れないお肌になってしまいますよ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

男性にも人気がありますicon_cool.gif

 

オトコノヒトも、ちゃんとケアしなきゃですからねheart06.gif

 

 

炭酸化粧水のFOGSUIと

 

日焼け止めのBODY PROTECTと

 

おんなじ仲間になりましたimage025.gif

image

ほらね。

 

 

この3兄弟はサロンでリピートの多い商品image0012.gif

 

今のお使いの『エンジェルコート』終わったら

 

今度は新しいBODY COATになりますからね〜47480.gif

 

 

お使いになった事がない方は‥

 

お肌がキレイになってお手入れしやすくなるのでねrose03.gif

 

お試しあれ〜〜〜w01.gif

 

 

 

お肌が紫外線にやられながら汗ばんでくる時期。

 

お肌の働きや構造を知る専門のサロンで

 

優しいものを使って頂く事をおすすめします。

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>