Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日の夢のようなひと時から一夜明けて‥

 

元気にサロンワーク励んでおりますdp_02_03_010.gif

 

 

久しぶりに猫連の事でも書きますか20111005-dp_02_01_010.gif

 

最近ぺこねーちゃん、紐で遊んでed_04_01_003.gifがすごい。

image

お客様にもらった猫じゃらしの羽がとれたんで

 

先っちょに紐つけて遊んであげたら気にいっちゃってed_04_01_009.gif

 

アタシ等がご飯食べ出すと、すんごい暇そうに見えるみたいで

 

『ね〜、ねぇねぇGRA_0554.GIF』って尋常じゃないくらい呼ぶ。

 

『今ごはん〜〜〜〜ikari01.gif』って断ると‥

 

ふて寝ikari03.gif

image

しかも‥

image

持ってる167299.gif

 

どんだけ好きなんだw

 

 

 

こないだはお家で鉄板焼きしてねimage0008.gif

image

テーブルに油飛んじゃうから新聞紙でガードして

 

その下に‥

image

お揃いでお待ちかねw04.gifw04.gif

 

でもこの子達がお互いこんなに近くにいるのも珍しく‥

 

ほら、やっぱり始まったikari01.gif

image

チョビくんは全体に色々が長いからオテテも重宝image005.gif

 

出た、猫パン〜チimage018.gif

image

んも〜〜〜‥焼き肉とか焼いてんですけど‥

 

おりゃ、おりゃおりゃikari02.gif

image

こんな取っ組み合い毎日してるけど

 

ホントはけっこう仲良し20111005-dp_02_01_010.gif

image

‥食べてるもんが違いますけどねo0020002010728678907.gif

 

ペコがチョビの面倒をよ〜〜〜〜く見てくれるheart35.gif

 

 

そしたら今朝ね‥

image

同じベッドで寝てたん167299.gifde_08_0053_p.gif

 

こんな事、ありえないimage023.gif

 

色々許せても、寝るとこは嫌がって別々なのに167299.gif

 

 

でも、この水色のベッドは、もともとペコに買ったやつで

 

すぐにチョビに取られちゃったんだよね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

夏用の涼しいベッドで

 

窓から入る涼しい風浴びながら寝るなんて‥

 

気持ちいいだろね〜〜〜de_08_0053_p.gif

 

 

でもこの後すっ飛び起きて

 

揃ってダッシュでお外にお散歩行きましたDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gif

 

 

 

今日もあつ〜〜〜いdp_02_01_011.gif