Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

SR-50

 

最近は…

 

エステしてからランチや

 

ランチしてからエステ‥そんな日が多いのGRA_0554.GIF

 

 

そんな仲良しさんがお手入れに来てくれるので

 

お友達をキレイにする腕も鳴りまくりですimage018.gif

 

 

 

今日は仲良しな美人のA子さんrose03.gif

 

イオン導入のコースでビタミンをお肌の奥に浸透させて

 

紫外線のダメージを修復しつつ、乾燥のない

 

つやつやで透明感のある仕上がりにしましたimage0012.gif

 

最後のメイクのノリも好調ですw01.gif

 

 

 

エステを堪能していただいたあとは

 

お楽しみのランチなのだけれど。。。

 

 

行こうと思ったお店は休みだし、困って高崎近辺をうろうろimage002.gif

 

『ここら辺だと~…SR50ってお店が昔あって~…』って言ったら

 

A子さんも知っててimage007.gif

 

 

でもアタシが行ったのは20年も前w

 

そしてA子さんは30年前だと言うwww

 

 

まだあるのかな?ed_01_02_012.gifって探したら‥

 

発見bang-red.gif

image

駐車場が分かりづらい、そうそう、ここここ167299.gif

 

パンのバイキングがあって、

 

ハンバーグとかホイル焼きで美味しいお店だったっけed_01_02_011.gif

 

よ~く友達と足しげく通った懐かしいお店。

 

20年も前の記憶を辿りながら入りました。

 

 

んぁ~…こんな感じだったカモimage0013.gif

 

 

ドリンクバーは…

image

バーというより『飲み放題』って言い方が似合うアナログ式w

 

でも、ここにそれを求めてないから全然dp_04_02_012.gif

 

ステッカーも変わらないimage0013.gif

image

お庭も荒れてたし、建物も劣化してたけど全然dp_04_02_012.gif

 

 

なんだろね。

 

もちろんお腹すいてきてるからそれなりのものは求めてるんだけど

 

もう2人も懐かしさだけで楽しくなっちゃってDownloadedFile-5.gif

 

 

サラダバーがあるっていうから行ったら‥

 

さっきのドリンクバーの横に、もやしとのびたパスタとわかめ。のみw

image

でも、ここはこれでいいの いいのimage0008.gif

 

パンのバイキングも…

image

すんごい数少なかったけど、全然dp_04_02_012.gif

 

手作り感満載w

 

昔は焼き立てもあったねとか、もっといっぱいあったとか

 

ここに誰と来て、どんな事があっただとか

 

お互いの昔話で大盛り上がりGRA_0554.GIF

 

 

最近はパンもブームで、かなり美味しいお店が増えて。

 

そういうとこのパンとは‥ちょっと違うけど

 

でもここだからdp_04_02_012.gif

 

パンを懐かしくて求めたけど、でもこれで全然いい20111005-image237.gif

 

これがいい20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

懐かしいポスターもそのまんまで‥

image

GONE WITH THE WIND ~風と共に去りぬ~

 

こっちはTOP HAT

image

他にもあったけど、全部最近の宝塚でやってる演目だimage0008.gif

 

それも嬉しいimage024.gif

 

 

あ。ハンバーグきたきた151189.gif

image

トマトとチーズのハンバーグ47480.gif

 

そうそう。このホイル167299.gif

 

 

パスタグラタン47480.gif

image

当時頼んでたモンと一緒47480.gif

 

懐かしすぎて笑いが止まらないed_04_02_061.gif

 

最後はケーキ来たed_03_06_034.gif

image

げふ。

 

 

はっきり言って‥

 

うんとキレイだとか、うんとパンが美味しいとか

 

それはない。

 

最近はオシャレで美味しくて、ドリンクバーも充実してて

 

サラダバーなんて、それだけでお腹いっぱいになっちゃうトコもある。

 

でも、30年も続いてて当時のまんまここはある。

 

 

なんでこのお店‥混むんだろう。

 

どうしてここまで続いてるんだろう。

 

 

でも私たちも思い出してここに来た。

 

 

美味しいものを求めればキリがないけど

 

洒落てない、素朴な感じがたまらなかったimage024.gif

 

ここで正解って感じ。

 

 

おんなじサービス業を営むものとして

 

なんだかちょっと忘れてたものを思い出させてくれたっていうか

 

なんか感慨深いものを感じてきました。

 

 

また行こう20111005-pic-0303.gif