Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

夫人同伴で…

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今週はワリと私用がいっぱいで。

 

 

昨日は王子のお付き合いで『夫人同伴』とお話を頂き

 

ワタクシメも御呼ばれに‥

image

王子。お花持ってる。

image

地元の旅館です。

 

 

偉いさん達がいっぱいいて‥

 

なんだか分からないまま、ご夫人方の席に通されて‥

image

こんな若輩の私なんて…いいのかしら?ed_01_02_012.gifと思いつつ

 

知らない奥様方と並んでの会食‥

image

大人な感じですo0020002011244990172.gif

 

 

このね…

image

カニちゃんだけは…かわいそうで食べれなかった。

 

川魚があったり‥

image

 

 

石でじゅーじゅー焼くお肉が出たり‥

image

とっても美味しいご馳走ばかりで‥

 

緊張もぶっ飛んでしまいましたw01.gif

 

 

最近大好き、さくらんぼed_03_02_008.gif

image

 

 

最後に鉱泉で炊いたっていうご飯が出てねed_03_01_014.gif

 

あたし‥お新香でご飯が食べれない人なんで

 

あ~…おかず取っておけばよかった~de_08_0011_p.gifって思ってたら…

 

なんだかとっても美味しいご飯でねed_03_01_014.gif

 

お新香も食べたけど、おかずいらないくらい美味しいご飯でしたimage0008.gif

 

 

 

大人の会食‥

 

緊張するし、足しびれたし、会話にドギマギしちゃうけど

 

ちょっとおしゃれしてお出かけして

 

大人の時間を過ごすのも

 

悪くないもんだとしみじみしながら帰ってきましたimage0189.gif

 

 

王子のお付き合いの幅に

 

感謝と尊敬した夜でしたed_03_08_010.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>