Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

関東、梅雨入りimage00007.gif

 

朝から猫連は『こんな湿ってちゃアンヨがちべたいed_04_01_005.gif』って

 

お散歩断念。

 

おまいらー、やる気ないなぁdp_02_01_011.gif

 

 

 

そんな昼下がり。

 

スロースタートのStudio Marl 26_02_15_13004360.gif

 

最初のお客様はブライダルエステ中のMちゃんed_03_03_028.gif

 

埼玉は戸田市よりお越し下さっていますimage0010.gif

 

 

最初サロンに来始めは、お肌のトラブルで悩んでいたMちゃんも

 

今やすっかりキレイになっちゃって

 

FOGSUIでお顔の乾燥とざらつき、肥厚化を防いでシワもなく

image

 

FOGSUIの炭酸だけじゃなく炭酸パックもしてるので

 

ムクミもニキビも解消されて

 

くすみのない白いお肌に生まれ変わってきましたonegai03t.gif

 

 

今日のカウンセリングする前に‥

 

『サチコさ〜んheart35.gif前撮りの写真できたんです〜image0008.gif』って

 

素敵なアルバムを見せてくださいましたよed_01_02_011.gif

 

 

 

まだブライダルエステも中盤に差し掛かったとこで

 

本番に向けて気合を入れてピカピカにしておりますimage0012.gif

 

 

心配していた前撮りの日は、普段の行いのお陰もあって

 

と〜っても空が高い晴の日に恵まれました131200.gif

 

 

なんかさ‥

 

とってもかわゆく撮れていてね20100426214334.gifheart06.gif

image

こんなんimage024.gif

image

これもimage024.gif

 

ぜ〜〜〜んぶ彼女がせっせか夜なべをして作ったモノ17922.gif

image

か〜わ〜い〜〜〜〜w03.gif

 

こんなかわいい和のブーケed_03_03_031.gif

image

上手上手151189.gif

 

こんなオシャレなアングルや

image

イニシャルとの遠近法image0002.gif

 

♡の雲が出てたんだってheart35.gif

image

幸せすぎるw01.gif

 

もうさ‥

image

こんな感じに仕上がるとさ‥

image

写真集みたいだed_01_01_042.gif

 

これ好き〜〜〜heart06.gif

image

ラブラブ糸電話GRA_0554.GIF

 

 

あたしん時‥

 

こんなんしてもらわなかったな〜onegai03t.gif

 

しかもこんな案も浮かばなかったed_04_09_007.gif

 

 

最高に幸せな時rose03.gif

 

なんかこっちまでウキウキしちゃいますDownloadedFile-5.gif

 

もっかい結婚式もパーティーもやりたくなったimage024.gif

 

 

みてみてimage0008.gif

image

CMに出てきそうなくらいキレイに撮れてるの20111005-image237.gif

 

 

お嫁に行くって…

 

素敵な事ですねimage025.gif

 

相手のご両親にもとっても大事にされてるお話が毎回聞けて

 

なんだか…嬉しいかぎりです20100426214334.gifheart-ani01.gif

 

 

 

今日のサロンのお客様。

 

全員イニシャルがMちゃん167299.gif

 

みんな幸せオーラをサロンに降り注いでってくださいましたw03.gif