Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

こんにゃくパーク

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

今日はさ。

 

もう先月から友達とお出かけの計画を練ってて167299.gif

 

朝10時にお迎えに行って向かったのimage002.gif

 

 

午前中なのにすでにバスとかけっこういるicon_eek.gif

image

ど~~~こだ?w

 

ここはね…

image

だよDownloadedFile-5.gif

 

 

最近中山秀ちゃんがCMやってるこんにゃくパークimage014.gif

 

もう去年から行ってみたくてさimage0008.gif

 

あんまり群馬の事知らないから、冒険しようと01_02_15_01006426.gif

 

 

入ってすぐのとこに、グンマちゃんいましたimage025.gif

image

受付済ませて、まずは2Fの工場見学からですimage0008.gif

 

ホントに普通に工場見学w

 

こういう見学って、小学校とかぶりくらいだな。

image

おっきなお釜でこんにゃくが作られる工程を見学しますa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

みょい~~~~ん‥

image

しらたきがすんごい出てるga-n01.gif

 

しらたきのシャワーだったんだ1FL1267.gif

image

浴びてみたい20111005-20090111102830.gif でもあちーな。

 

箱詰め箱詰めo0020002011166376799.gif

image

これはもう最後の工程。

 

これで荷造りしてトラックに乗ってお店に行きますimage017.gif

 

 

なんかね…けっこう勉強になりますよimage0189.gif

 

 

見学し終わったら1Fに降りてきて‥

image

1Fはお店とかバイキングがあります47480.gif

 

 

けっこうテレビで放送されてるんだってねimage014.gif

 

昨日は中山秀ちゃんと、ギャル曽根ちゃん来たんだってw04.gif

 

 

はい、こっから‥

image

無料バイキングコーナー151189.gif

 

 

試食ができるのは聞いてたんだけど

 

なんかプラッチックの小皿みたいな、

 

お醤油入れるような小さい入れモンに

 

ちょこっと刺身こんにゃくあたりを試食するのかと勝手に思ってたら‥

 

ずらずらずらずら~~~~…って

image

ホテルのバイキングみたいに並んでチョイスするのed_01_01_041.gif

 

一緒に行った仲良しKちゃんw01.gif

image

資格の試験会場で一緒になってからのお付き合いonpu06.gif

 

案外家が近くてびっくりだったの167299.gif

 

あの頃はお互いアラフォーと呼ばれるちょっと前の歳‥

 

大人になりましたわimage0015.gif

 

 

 

でもこのこんにゃくパークed_01_01_042.gif

 

県外のお客さん多いし、バスが何台も来てるky_i1890.gif

 

こんだけお客さん毎日来るのに、

 

このご時世でバイキングが無料ってんだから

 

どんだけ太っ腹なんだ?w03.gif

 

 

並んでトレイにこんにゃく達を乗せましたよGRA_0554.GIF

image

これ、全部こんにゃくだよed_01_02_011.gif すごくない?

image

しかも確実に全部美味しいo0020002011210490174.gif

image

多分、全品制覇w02.gif

 

 

中にはこんにゃく感があるのもあったけど

 

言われても分からない感じのもあるw

 

お腹いっぱいだけど、超ヘルシーDownloadedFile-5.gif

 

 

から揚げがけっこう美味しかったなed_01_02_011.gif

 

ラーメンは普通にラーメンw マジうけるw

 

こんにゃくって、普段あんまり食べないんだけど

 

こんにゃくでお腹いっぱいになるなんて生まれて初めて167299.gif

 

 

時間早かったけど、けっこう混みこみで20111005-1241884597-333969.gif

 

お昼ごろにはかなり長蛇の列ky_i1890.gif

 

早く行ってて良かった。

 

 

帰りにこんにゃくのお土産買って

 

お約束‥

image

秀ちゃんと撮ってきましたimage0012.gif

 

 

 

そっから移動するも…

 

ほかに行くとこないo0020002010728678907.gif

 

 

富岡の街まで戻ろimage002.gif

 

 

 

ga-n01.gif

image

KENKENだ20111005-decoimage.gif

 

ここね。パン屋さんなのimage0013.gif

 

 

もう~…15年くらい前かなぁ。

 

富岡で働いてた事あってimage025.gif

 

お昼休みに会社の近くにあったパン屋さんがこの店。

 

あたしにもそんな華のOL時代があったのですよimage0189.gif

 

 

でもその頃はもっと小さいお店でimage009.gif

 

安くておいしいパンを売ってるお店だったなonpu06.gif

 

今はイートインできるスタイルになっててo0020002011244990172.gif

 

場所も移動してバイパスに近いとこになって

 

キレイになってましたimage0012.gif

 

 

なんとなく小腹もすいたんで、さっそくイートインimage024.gif

 

美味しさは昔と変わりませんでした20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

 

あ~…

 

一日楽しかった~~~~~w01.gif

 

 

また行こw

 

 

 

 

2 Responses to “こんにゃくパーク”

  1. ゆみちゅ

    ここアタシも数年前に行ったよ~
    姪っ子といったんだけどね
    試食ちょこっとして帰りランチして行こ~って言ってたのに

    無理・・・
    絶対無理・・・(;´・ω・)

    満腹で夕飯も食べれないくらい(笑)

    また行きたくなっちゃった꒰ღ˘◡˘ற꒱

  2. iroonna

    ゆみちゅさん
    あたしも、仏さんにお供えするくらいの、ホントにちょっとを試食かと思ってナメてましたw
    なんか‥毎日行ってる近所のおばさんがいるとかw
    ワタシもまた行く〜〜〜!

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>