Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

エステ&ランチデート

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

んぁ〜‥

 

おとといの東京の疲れが取れない〜〜〜20111005-11981862.gif

 

普段歩かないからね。反省しましたdown.gif

 

 

昨日は朝からせっせかサロンの模様替えとお掃除image0012.gif

 

かなり早めに入ったんだけど

 

商品を陳列するのに時間がかかって焦りましたed_04_09_008.gif

 

 

昨日はお友達お客様heart35.gif 美人マダムのAさんrose03.gif

 

ご自身でもお手入れ頑張ったり、

 

食べるものに気をつけたりして過ごされていますimage0013.gif

 

 

サロンではお家で出来ない美容液の導入とか

 

洗顔では取れない毛穴の汚れを落としたり

 

自分では限界のあるリフトアップを可能にしたり

 

疲れでたまってしまったムクミや老廃物を流したり

 

お客様のキレイを二人三脚でで頑張る場所onegai03t.gif

 

 

Aさん。乾燥もなくてつやつやお肌でしたonegai03t.gif

 

 

‥終わったあとは

 

ランチデートo0020002011309039814.gif

 

最近はいっつもエステ&ランチしてますw01.gif

 

 

本日は高崎のカレー屋さんimage024.gif

image

かわゆくて、おしゃれで興奮しまくりimage00460002.gif

image

ランチプレート頼んでみたEntryImage.gif

image

ナンだよ。

image

これは前にお友達から聞いたカブリナン。

 

ナッツとドライフルーツ入ってるおやつナン。

 

ここんちも美味しかったDownloadedFile-5.gif

 

あんなにはしゃいでたのに、頼み過ぎて

 

気分が悪くなるほどお腹いっぱいでed_04_09_007.gif

 

デザート付きなの‥ワスレテタ。

image

そしてデザートにもナンicon_eek.gif

 

しかもこんなお腹いっぱいになる予定なくて

 

食後に‥ってラッシー頼んだのもワスレテテ‥

 

しかもここんちのラッシー、かなり濃いw

 

 

げふ。

 

 

しばらくカレーはいいなimage023.gif

 

 

 

でも。

 

こないだ行った迦葉山の天狗の神様の思し召しか

 

あれから色んな素敵な人に巡り合うonegai03t.gif

 

おととい行ったBWJも、昨日寄ったお店でもimage024.gif

 

今日も素敵なインテリアに巡り合えて

 

サロンのアイテムが増えましたo0020002011244990172.gif

 

 

楽しすぎる167299.gif

 

にゃはheart06.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>