Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ず~~~~っと大人気の炭酸化粧水

DSC_1984

FOG SUI

 

 

炭酸がすごくブームですが、炭酸ってホントにすごいんですimage0012.gif

 

 

朝晩お手入れの時にシューってふきかけると

 

通常の化粧水より浸透力はもっといいimage0008.gif

 

お肌の内部に入って、乾燥を防ぐのと

 

このFOGSUIはゲルマニウムも入ってるので

 

老廃物を流してくれて、むくみにも効果的ですo0020002011244990172.gif

 

 

お肌って、ず~~~~っと外気にさらされっぱなしで

 

しかもメイクしてる時間とか、お外で紫外線浴びてる時間とか

 

けっこうすごいのに、お手入れで化粧水入れ込むのは…

 

朝の洗顔のあとと、夜のお風呂上り…くらいじゃない?ed_01_02_012.gif

 

い~~~~っぱい汗かいたり、紫外線浴びて乾燥もしてるけど

 

お化粧水の量は…足りていますか?

 

お肌の表面、固くないですか?

 

 

FOGSUIならバッグに忍ばせて、いつでも水分補給ができるのと

 

ホントにホントに浸透力がすごいので、

 

乾燥知らずなお肌になれますimage024.gif

 

 

お手入れもそんなにゆっくりやる時間がない人や

 

めんどくさがり屋さんにもぴったりimage007.gif

 

 

このFOGSUIが発売されてから、とっても人気でDownloadedFile-5.gif

 

効果も実感してもらえています17922.gif

 

これからの時期は、このFOGSUIが大活躍ですw02.gif

 

 

まだ、知らない方。

 

炭酸化粧水と、普通の化粧水の違いを味わってみてくださいねed_01_02_011.gif

 

 

そんなFOGSUI大好きなお客様の一人、前橋のMちゃんed_03_02_008.gif

 

こないだも…

 

『さっちゃん、これおいし~のw04.gif』って

image

イチゴのロールケーキを買ってきてくれました20111005-ed_03_02_005.gif

 

美味しいものいっぱい知ってて、ホントすごいimage0013.gif

 

彼女はサロン1、乾燥を知らないお客様ですed_01_01_042.gif

 

どんどんお肌がきれいになって行って若くなっちゃってますheart06.gif

 

 

夏に女は5歳老けると言われます20111005-11981862.gif

 

夏の本番を迎える前に、しっかり今からお手入れしてくださいねimage005.gif

 

あとは驚異の人気のこの子も…

DSC_1514

ミスティⅡbang-red.gif

 

 

お肌を再生させるEGF入りは今年の9月まで。

 

 

もっときれいになっちゃってんrose03.gif