Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

G/W真っただ中。

 

いかがお過ごしですか?image0009.gif

 

 

サロン向う道中。

image

反対車線、激混みdp_01_03_007.gif

 

 

みんなお出かけすんだな〜image002.gifonpu06.gifいいな〜んonpu06.gif

 

 

バイクもかなり台数多いんだけど、

 

バイクはすいすい通り抜けちゃうからいいよねonpu06.gif

 

 

アタシ。バイクのさ‥

 

国道ではあんまりないんだけど

 

お山に行くような、何車線もない道走ってる時に

 

『あ〜、アタシの事抜かしたいんだろな〜‥』って察して

 

ウインカーの左をつけて『抜かしていいよ〜』って合図するとさ

 

ぶい〜〜〜〜〜んde_07_0040_p.gifって抜かしてくんだけど

 

その抜かした瞬間にバイクの人が左手をす〜‥って

 

す〜‥って出して『ありがとicon_cool.gifo0019002010679151614.gif』の合図してくれた時。

 

 

んも〜、きゅ〜〜〜〜んimage024.gifってなっちゃうんGRA_0554.GIF

 

なんかオテテがす〜‥ってさりげなくてさimage024.gif

 

 

教習所で習った合図でもなんでもないのに

 

なんかさりげないあの『ありがと』がかっこ良くてimage024.gif

 

ドリカムの未来予想図のお歌で『アイシテル』って

 

5回メットぶつけるのに匹敵するくらい20111005-decoimage.gif

 

 

『あ〜‥絶対ヘルメットの下。かっこいいんだろなimage024.gif

 

『普段もオンナノコに優しいんだろな〜image024.gif』って思う。

 

 

あのバイクのスピードだから、余計思うんだろな。

 

歩きでやられても、チャリンコでやられてもピンとこない。

 

やっぱりバイクだGRA_0554.GIF

 

 

皆さん。運転に気をつけて、初夏を満喫して下さいねimage0008.gif

 

 

 

 

本日もStudio Marlは元気にサロンやってますDownloadedFile-5.gif

 

お休みの時こそ『しっかりリセットするぞ〜rose03.gif

 

『やっと時間が取れたからゆっくり癒しを‥』

 

『かなりお外で遊んだので、ホワイトニングケアを‥』

 

『商品終わるから取りに行く〜DownloadedFile-6.gif

 

‥のかたがけっこういるのですimage0013.gif

 

 

なので、あたちのG/Wはお客様とずらして取ります。

 

 

んで、空いてる時間を使って模様替えの準備DownloadedFile-5.gif

 

 

こないだね。

 

最近遊んでもらってる美人マダムのAさんから

 

お砂をもらったのimage0012.gif

image

サロン模様替えする話を相談したらインテリアに‥ってrose03.gif

 

貝、飾ってみたimage0013.gif

 

 

こんな、にゃんこももらったのed_04_01_009.gif

image

箸置きなんだって20111005-pic-0303.gif

 

使うのもったいないから、サロンに飾る〜DownloadedFile-5.gif

 

 

家具も揃ったし、小物も揃って来たし

 

あとは時期を待つだけだ167299.gif

 

 

 

 

あたしもお出かけの計画立てよ〜っとDownloadedFile-5.gif