Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

黒豹の如く

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

こないだの‥

 

夢のようなお話を‥

 

してしまおうonegai03t.gif

 

 

 

先日のこと。

 

 

ここのとこソワソワ気味でed_04_09_008.gif

 

どうしようか迷っていたのだけれど

 

いや。やっぱりお別れして来ようed_02_02_017.gifと立ち上がり

 

行ってまいりました。

 

 

 

東京宝塚劇場bang-red.gif

 

 

オトメンズの王子を引き連れて167299.gif

 

 

公演はこちら‥

image

星組公演
黒豹の如くw03.gif

 

 

 

これは、星組のトップ柚木レオンくんが

 

娘役のトップのねねちゃんも一緒に退団する

 

きちょーな公演17922.gif

 

なかなかチケットも手に入らない20111005-1241884597-333969.gif

 

でも手に入れたimage024.gifte01.gif

 

 

 

ご贔屓は花組さんなんだけれど

 

星組も大好きだし、レオン君最後なら

 

もう‥会えないわけだし‥

 

星組のすごいのも、生で王子に見せたかったのもあって

 

『これは行くしかないな01_02_15_01006426.gif』と使命感に駆られ

 

仕事を調整しつつ

 

その日の最後の遅い時間の公演に行きましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

一人で行く時やE子と行ってる時はもっと早い時間だから

 

カフェで時間つぶす事多いんだけれど

 

王子と一緒だし、夜も夜だし、お腹空いたし

 

こんな歳だし、親も歳だし、あなたしかいないしぃ〜onpu06.gif

 

ら〜らぁ〜、らら〜ら〜、らら〜ら〜de_07_0026_p.gif

 

 

 

一行は居酒屋へ‥

image

なんだか、お魚が美味しいお店に入ったed_03_01_008.gif

 

こ〜ゆ〜とこで夫婦で飲むのはあんまりなくて。

 

でも雰囲気違うとお家で喋る会話とまたちょっと違うから

 

公演前ってものあって、なんだかご機嫌DownloadedFile-5.gif

 

たまにはいいねed_01_02_011.gif

 

 

 

ちょっとドキドキしてきた20111005-ed_01_03_012.gif

 

 

レオンくんもねねちゃんも卒業だからさ‥

image

お衣装飾ってあったりした。

 

ホントに‥辞めちゃうんだな20100426214334.gif

 

 

 

席は前から16列目。オペラグラスも裸眼もdp_04_02_012.gif

 

いよいよ‥

 

幕が上がりました。

 

 

 

あの〜‥

 

ちょっとあちらの世界に入ってしまっておりますので

 

ご面倒でも、ついて来てくだされ。ささっ。

 

 

 

 

なんかね〜‥

 

なんかね〜‥

 

やっぱりレオンくんはすごいんだねimage0012.gif

 

歌なんてハンパない20111005-decoimage.gif

 

花組の蘭寿とむのラストの時もそうだったけど

 

演技やお歌のトコロドコロに

 

『退団』を思わす言葉があって、お鼻がつ〜んてなった20100426214334.gif

 

『っじゃ、行ってきますimage0009.gif』ってセリフのとこは

 

組子みんなに囲まれて去って行く姿が

 

も〜、悲しくて悲しくてo0020002011270226047.gif

 

でも、お話し自体は展開が早すぎて、

 

これ、も一回みないと分かんないなって感じ。

 

 

2部のショーは‥

image

レオンくん2階席までファンサービスheart35.gif

 

組子みんな客席降りしてて、ハイタッチしてたo0019002010679151614.gif

タイトルのDIAMOND通り、キラキラしてて

 

すんごい、すんごいゴージャスなショーだったimage0012.gif

 

星組のショーっていうより、レオンくんのショーだったimage0012.gif

 

 

最後の黒燕尾のダンスは‥

 

結婚式の時になんで王子にこれを着せて歌わせなかったのか

 

すんごく後悔するほどキレイな姿だったonegai03t.gif

 

ねねちゃんもお人形さんみたいにキレイで

 

透き通ってて、華やかだったしrose03.gif

 

こ〜ゆ〜子を守ってあげたい!と思うんだろな。

 

 

あと、なんてったってこの2人のすごいのは

 

キスシーンimage024.gif

 

一番キレイrose03.gifリアルrose03.gifキューんってなるrose03.gif

 

またレオンくんのやり方が上手すぎるimage024.gif

 

レオン君なら…あたしも…いいimage007.gif

 

 

このトップコンビの姿はもう見れないんだな‥って

 

しっかり目に焼き付けてきましたnaku02.gif

 

 

あと何人かこの公演で卒業しちゃうんだけど

 

中でも相武紗季ちゃんのおねいちゃん『音花ゆりちゃん』も

 

これで最後だから、なんか切なかった。

 

彼女お歌上手だし、独特で、かわいくて好きだったんだよねheart35.gif

 

今回はこれでもか20111005-decoimage.gifってくらいお歌の見せ場があったonpu06.gif

 

 

星組は‥

 

すんごい人がいなくなっちゃうってことなんだなって思った。

 

あたし‥

 

そんなに好きだったか?ってくらい号泣naku02.gif

 

でも、星組もかっこよくて好きだったし

 

レオンくんとねねちゃんいなくなっても応援したい!って

 

思ったonegai03t.gif

 

レオンくんとなら結婚したい17922.gifって思った。

 

 

 

この日は貸し切り公演だったんで

 

最後にレオンくんの舞台挨拶もあって

 

大満足の星組公演でした151189.gif

 

 

 

も一回観ないと…分かんないなicon_cool.gif17922.gif

 

むふふ。

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>