Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

砂風呂でデトックス

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日のブログに通ずるとこあるんだけど。

 

これicon_arrow.gif 昨日のブログ『マシーン検討中』pc_26_04.gif

 

 

 

去年からなんだかお勉強三昧でDownloadedFile-7.gif

 

頭ん中、いっぱい いっぱい(◎-◎;)

 

 

そしたら、最近遊んでくれる美人のAさんが‥

 

『砂風呂行かない?image0189.gif毒‥出るよ167299.gif

 

と誘ってくれたので‥

 

 

毒!!出す出すimage023.gif

 

 

デトックス、デトックス!!

 

 

‥って、こないだ行って来ちゃったんa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

それが、先日都内でお勉強した次の日の事。

 

冷え性だとか肩こりがある!って判明しちゃった次の日。

 

 

アタシも癒されなきゃな‥って朝からるんるんDownloadedFile-5.gif

 

 

こんな閑静な佇まいの素敵な場所。

image

古民家改造したんだってDownloadedFile-5.gif

image

道が入りくんでて、絶対に一人じゃ行けない場所w

 

 

中に入るとスタッフの方が丁寧にご案内して下さいましたimage0010.gif

 

これから自分が癒されるなんてonegai03t.gif

 

うれちいheart35.gif

 

 

待ち合いには、沢山のお茶が飾ってあって

image

飲みたいのを予め選びますw04.gif

 

こ〜ゆ〜ディスプレイも、お勉強になるimage0008.gif

 

 

これから汗かくのでね。デトックス前に‥

 

大きなコップで温かいお茶をいたまきました20111005-pic-0303.gif

image

ぐびぐびぐび〜‥

 

 

脱衣所に移動して、すっぽんぽんになって

 

大きな浴衣を羽織ってお砂場に入ります。

image

中はすでにむんむんです de_08_0011_p.gif

 

スタッフの方がアタシを上手に埋めて下さいました。

 

首の位置も、肩の位置も、手の位置も、足の位置も‥

 

全部ちょうどいい場所heart06.gif

 

かゆいとこにイチイチ手が届いてますimage025.gif

 

スタッフさんが‥

 

写真撮ってくれました。

image

昇天し過ぎてて危険な感じなので顔はdp_02_01_013.gif

 

そしたらさ。

 

この画像、帰って王子に見せたっけ‥

 

『これに似たCDジャケットあるから検索して』

 

って、言われるがままに検索したら‥

 

これ。出て来た。

 

 

 

image

よく頭にこの画像が入ってるな。

 

っざけんな!って言ったけど‥似てたw

 

 

 

砂に埋まってたのはわずか15分。

 

でもね‥

 

足が冷えてるの。すんごい分かった。

 

これか。コノ事か。

 

が〜〜〜〜〜〜〜っつり汗をかきましたde_08_0011_p.gif

 

途中、スタッフの方が頭にちべたいおしぼりや

 

霧吹きでお顔を濡らしてくれて、お声掛けして下さる。

 

頭寒足熱とは言いますが‥

 

頭ちべたくしてもらったら、なんか暑いのがリセットされて

 

またしばらく埋まってられる感じ。

 

 

15分したらお砂を払って上半身から起こしてくれて

 

まず言われたのが…

 

 

『肩こりがあるんですね…あれ、腰痛も?』

 

って言われたga-n01.gif

 

 

『実は昨日言われたばかりなんですが自覚症状がなくてed_04_09_008.gif

 

って言ったら…

 

 

『っえ?これで?ky_i1890.gif』って驚かれた。

 

アタシ…肩、こりこりなんだ。

 

 

いっぱ汗かいてすっきりして温まったんで

 

『あ〜気持ちよかったheart35.gifありがとうございました23373065.gif

 

ってお礼を言って立とうとしたら…

 

『これからが本番ですよw04.gif』とed_01_01_038.gif

 

最後に背中のお砂を払って頂きながら

 

『日頃のお疲れを全部置いていって下さいね…』なんて言われて

 

きゅんとして泣きそうになっちゃた20100426214334.gif

 

 

シャワーを浴びてお砂を落としてまた浴衣にお着替え。

image

こっから本番って…どういう意味だ?

 

 

お隣のお部屋に移動して クールダウンするんだed_01_02_011.gif

 

と思いきや…

 

ふかふかソファーでオットマンに足乗せて

 

毛布かけられてタオルも巻かれて完全防備icon_eek.gif

image

ストーブがついてて温かいお茶を何杯も飲む。

 

体をほっかほかにしてまた汗をだすde_08_0011_p.gif

 

 

どんくらい飲んだだろ?2Lじゃきかないなw

 

途中梅とか出てきて…

image

塩分も補給。

 

最後はスタッフさんに足をマッサージしてもらって

image

一旦終了image0002.gif

 

浴衣なんて…汗で濡れてないとこないくらいde_08_0011_p.gif

 

ホントはそれで終わりなんだけど、そのあと砂利風呂へa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

砂利っていうから、工事現場とかにある

 

イガイガのグレーの砂利を想像してたら…

 

こ~~~んなんw03.gif

image

パワーストーンだよ。これ。

 

もちろんアタシは幸せで女子力アップのローズクオーツへrose03.gif

 

ぽっかぽかの石の上でまた温まりましたheart06.gif

 

 

こんだけ温まるとね。

 

腸の動きが活発になるのですGRA_0554.GIF

 

お肌なんて…つるっつるのぴっかぴかonegai03t.gif

 

 

癒しって…大事image0012.gif

 

体を整えるって大事image0012.gif

 

デトックス…最高image0012.gif

 

気持ちよかった~~~~~ん17922.gif

 

 

これ。またいこう20111005-20090111102830.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>