Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

スキンケア出来るメイク品

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

見て見て〜〜〜w01.gif

image

新しくなったプリンシェルシリーズだよ〜DownloadedFile-5.gif

 

ファンデーションは‥

image

パレットになってるのGRA_0554.GIF

 

 

テスターを先にしばらく飾らせて頂いてましたが

 

晴れて通常販売開始となります〜47480.gif

 

 

すでにご予約いただいておりますお客様は

 

順次お渡しいたしておりますのでお待ち下さいimage0009.gif

 

 

 

ファンデーションとか‥

 

ふつーにドラッグストアとかにあるし0879c1b0_75.gif

 

コンビニにも売ってるし0879c1b0_75.gif

 

なんならスーパーにだってあるし0879c1b0_75.gif

 

‥とお思いのアナタ〜〜〜っっっw02.gif

 

 

ファンデーションでお肌の調子は変わりますbang-red.gif

 

 

メイクは良くない0879c1b0_75.gifという考えの団体もありますが

 

確かに成分が石油系で作られているものを

 

長時間お肌の上に乗せている事を思うと‥

 

メイクはオススメできませんdp_02_01_013.gif

 

誰も好んで『あ。さてと。まず石油を塗ってから‥』なんて

 

そんなスタイルでメイクやスキンケアは

 

望んでいないはず、多分20111005-ed_01_03_012.gif

 

 

でもメイク品の成分表に‥

 

『石油系成分配合』とか『石油入り』ナンテ

 

書いてはいないのでね20111005-1241884597-333969.gif分かんないよね20111005-1241884597-333969.gif

 

 

今は色んな考えや理論が発表されて『石油系』も

 

人体にさほどの害は及ぼさない‥と仰る方もいますが

 

やはり、うちのサロンにはお肌の弱い方も沢山いるので

 

あんまりオススメはできません0879c1b0_75.gif

 

 

殆どのメイク品は石油系の成分で作られています。

 

安く大量に作れるので、市場に出回るのも安価です。

 

それにキレイなおねいさんがCMに出てたら‥

 

『私もこれ使ってキレイになるonegai03t.gif』ってなりますよね。

 

 

お化粧品などの成分は直接お肌に触れるので

 

アレルギーを引き起こす成分を長時間使っていると

 

トラブルのもとや老化の原因になってきます20111005-11981862.gif

 

 

どんなクレンジングで落としているか‥

 

どんなお化粧水をどんなふうに使っているか‥

 

仕上げにクリーム使ってたりするのか‥

 

基本的なお手入れでお肌は全く違いが出ますが

 

メイク品も、と〜〜〜〜っても重要image0015.gif

 

 

だって、だって20111005-1241884597-333969.gif

 

おはようから‥おやすみまで‥

 

お肌の上にず〜〜〜〜〜‥と乗っかってるんですよky_i1890.gif

 

 

シャカシャカふる日焼け止めimage023.gif

 

油のどっぷり入ったリキッドファンデーションimage023.gif

 

油で固めたパウダーファンデーションimage023.gif

 

油が入ったフェイスパウダーimage023.gif

 

長時間つけてて、酸化しないワケがなく20111005-11981862.gif

 

毛穴が開かないわけがなく20111005-11981862.gif

 

テカらないわけがなく20111005-11981862.gif

 

ニキビが治らないわけがなく20111005-11981862.gif

 

夕方、くすまないワケがありませんdp_01_03_007.gif

 

 

ちゃんと安心出来る、

 

安全なブランドをお使い頂きたいと思いますonegai03t.gif

 

お肌のトラブルのリスクを少なくできますよed_01_02_011.gif

 

 

 

サロンで取り扱いのプリンシェルシリーズは‥

 

石油系の成分は一切使用しておらず

 

もちろんノンオイルimage0012.gif

 

防腐剤に使われる、アルコールも入っておりませんimage025.gif

 

ご自身の体から出る天然の脂と混ざり合う事を前提に

 

紫外線や乾燥。止められない老化。肌トラブルから守り

 

メイクしながらもっともっとスキンケアが出来る商品に

 

生まれ変わりましたrose03.gif

 

 

長時間メイクをされてるかた23373065.gif

 

ぜったいオススメですよheart35.gif

 

使えば‥分かっちゃうけどね167299.gif

 

 

 

今月から新しくなったプリンシェルimage0012.gif

 

どうぞお試しにいらして下さいな〜〜ed_01_02_011.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>