Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お客様とのやり取り

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

雨だったね、雨kaeru.gif

 

うちの裏山の梅の花が咲いたし

 

アタシも花粉症がふがふが始まってきたし

 

こないだ立春は過ぎたわけだから

 

もうすっかり春なんだろうけど

 

今日の雨はさぶかったga-n03.gif

 

氷雨‥ってやつですかね?

 

 

 

onpu06.gifそとはふ〜ゆのぉ雨ェ〜‥まだや〜ぁまぬ

 

こ〜〜のむ〜ね〜を〜、濡らす〜よにっde_07_0026_p.gif

 

ーーーー氷雨を‥お送りしましたonpu06.gif

 

 

 

 

今日はね。

 

久しぶりのお客様Cちゃんご来店DownloadedFile-5.gif

 

いつもかわゆいベビ達を連れてきていましたが

 

今日はお初のママだけのご来店image025.gif

 

たまにはゆっくり癒される時間も必要ですimage0019.gif

 

そしたらまた頑張れるんだもんGRA_0554.GIF

 

 

Cちゃんと言えば‥

 

こないだワタシ。携帯変えたんだけど…

 

ラインのトーク履歴が全部消えてしまって61359.gif

 

Cちゃんから聞いた住所とかも、

 

一気に消えてしまったのです20111005-1241884597-333969.gif

 

Cちゃんだけに限らず、お引っ越しをされてご住所が

 

変更になったお客様の履歴も全部dp_02_03_002.gif

 

だからCちゃんに事情を話して

 

住所をもう一度教えてもらいたいと

 

操作がおぼつかない中、お願いしたのですよimage013.gif

 

 

送信した後‥

 

何気にその内容見て見たら‥

 

大変な事が起きてましてdp_01_03_007.gif

 

 

 

『Cちゃん、こんにちはicon_razz.gifから始まり‥

 

かくかくしかじか、その消えた経緯を説明‥

 

そのあと、いきなりCちゃん呼び捨て‥

 

しまいにゃ最後のくだり‥

 

『申し訳ないんだけど、もう一回住所を

 

教えてもらえますか?』と送ったつもりが‥

 

 

 

『申し訳ないんだけど、もう一回

 

 

住職を教えてもらえますか?』

 

 

 

となっていたdp_02_03_011.gif

 

 

 

なんだ?その話???dp_01_03_007.gif

 

 

 

大失敗も甚だしい20111005-1241884597-333969.gif

 

恐るべし、予測変換20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そんな話をぶり返しながら

 

岩盤マットにお入り頂いて

 

お肌のメンテナンスをしていただきましたimage0012.gif

 

 

 

Cちゃんはママ業の他に、お仕事も最近復活されて

 

とっても頑張ってます01_02_15_01006426.gif

 

忙しい中にも乾燥の対策はしっかり出来ていて

 

安心していただきましたimage0013.gif

 

 

お化粧品の成分はもちろんですが

 

お化粧水の付け方一つで

 

乾燥対策、違ってきます。

 

『乾燥用』『保湿用』とかナントカ書いてあっても

 

うんと高い化粧水使っていたとしても

 

自分のお肌を知って、

 

そしてちゃんとした使い方をしないと

 

ぜんぜん意味ないですからね0879c1b0_75.gif

 

 

 

使い方、付け方…

 

あってますか???

 

 

 

3月からは紫外線も始まってきます131200.gif

 

紫外線を浴びると…

 

乾燥はエスカレートしますdp_01_03_007.gif

 

 

今のうちから乾燥対策、頑張ってくださいねimage0008.gif

 

 

 

そして…

image

ディプロマが増えました47480.gif

 

なんのディプロマかは…

 

まだ内緒167299.gif

 

 

にゃははimage005.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>