Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

毎日風がつおいな〜〜〜DownloadedFile-7.gif

 

飛ばされてまうでないか‥

 

 

 

ここのトコ頑張っていた甲斐もあって?

 

お客様Mちゃんから‥

 

おっぱいみたいなイチゴ大福もらったよ20111005-ed_03_02_005.gif

image

Mちゃんが買って来てくれるこのイチゴ大福は

 

と〜〜〜〜〜っても美味しくてimage024.gif

 

こっからアタシのイチゴ大福好きが始まったくらいheart35.gif

 

 

 

あむむむむ‥

image

おっきいイチゴが入ってまふ17922.gif

 

あんことイチゴのバランスが絶妙o0020002011309039814.gif

 

 

フロランタンももらった〜DownloadedFile-5.gif

image

 

お客様Mちゃんは‥

 

うちのサロンで唯一‥

 

お肌の乾燥がないオンナノコonegai03t.gif

 

 

こ〜〜〜んな風の強い

 

こ〜〜〜んな紫外線の強い

 

群馬県に住んでるのに

 

い〜〜〜〜〜っこも乾燥してません0879c1b0_75.gif

 

 

 

ものっすごい高い美容液を

 

 

がっつり塗っているから‥

 

 

ではありませんbang-red.gif

 

うるさいほどお肌の構造と働きを知ってもらい

 

自分のお肌も知ってもらっていますimage0012.gif

 

その上でどんなお手入れをしたらいいのか。

 

お伝えしてお手入れをして頂いてますimage025.gif

 

 

 

Mちゃんのお仕事は‥

 

お外にも長い時間けっこう出るし、

 

紫外線も風もガンガン当たるし、

 

デスクワークもたくさんあってPCも睨めっこ。

 

けっこう過酷な環境でお仕事されてます20111005-1241884597-333969.gif

 

 

でも‥乾燥はありませんo0020002011244990172.gif

 

 

だからエステにいらしても、

 

まず乾燥をナントカしなくちゃed_04_09_008.gifではなく

 

水分量を維持して、他の美肌のメンテナンスに

 

時間をかけることができますheart35.gif

 

 

お金をかければいいワケではなく

 

高い美容液をつければ改善できるワケでもない。

 

 

お肌の働きと、ご自身のお肌が分かれば

 

やり方次第で美肌は保てますrose03.gif

 

 

 

お肌が乾燥すると‥

 

代謝が悪くなり、しみ、しわ、くすみ、たるみ

 

‥の原因につながりますdp_01_03_007.gif

 

 

 

クレンジングは‥お肌に負担はないですか?

 

美容液は‥使いこなせていますか?

 

お化粧水は‥ちゃんと浸透していますか?

 

オイルが入ったものは‥お使いになっていませんか?

 

防腐剤のかわりにアルコールが入ってませんか?

 

 

お手入れ方法。

 

もう一度見直してみて下さいGRA_0554.GIF

 

 

 

そんな Studio Marl は‥

 

アタシもイメチェンしたしed_01_02_012.gif

 

サロンもちょっと模様替えしてますed_03_02_008.gif

 

 

入り口は‥

image

てぃらりらり〜〜〜〜ん ed_03_03_031.gif

 

2階の途中もディプロマが‥

image

てぃらりらり〜〜〜〜んed_03_03_031.gif

 

 

そして待ち合いでは‥

 

来月リニューアルのスキンケアメイク品に向けて

 

お外を感じながらメイクができるようになりましたheart35.gif

image

 てぃらりらり〜〜〜〜んed_03_03_031.gif

 

 

女子はメイクしている時間が長いからね20111005-1241884597-333969.gif

 

オフした時にケアできるだけじゃなく

 

メイクしている時間もしっかりケアできる

 

そんなすごい子達が登場しますDownloadedFile-5.gif

 

お楽しみに〜〜〜image0009.gif

 

 

 

あさて。

 

もちょっとサロンをかわゆくしよ〜image0012.gif

 

きてきて〜〜〜image0008.gif