Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は雪の予報だったみたいだけど

 

気持ちよく晴れてくれて131200.gif

 

まだあたち…

 

スタットレスにしてないから

 

このまんま雪が降らないで春になってしまえimage013.gif

 

と思ふ今日この頃de_07_0142.gif。。。

 

 

そんなぽかぽか陽気の今日。

 

お友達がシャンプー買いに来てくれてkumo.gif

 

『これこれ20111005-image237.gif』と喜んでゆかれましたDownloadedFile-5.gif

 

 

お肌が乾燥するこの時期は

 

普通の洗浄力が強いシャンプーやボディソープなんかは

 

余計に乾燥を悪化させてしまって

 

ぴりぴり ぱりぱりして、かゆかゆになってしまうので

 

アジュバンのシャンプー&トリートメントはとっても

 

いい仕事してくれますed_01_01_008.gif

 

 

最近は男性に好評いただけてて

 

普段何にもお手入れとかしない人多いみたいだから

 

優しい洗浄成分のシャンプーで洗ってあげると

 

やっぱり違いが分かるみたいimage025.gif

 

 

しかも、シャンプーでそのまんまボディーも洗えるからね1FL1267.gif

 

楽ちんらしい167299.gif

 

 

頭皮も体もおんなじ皮膚20111005-20090111102830.gif

 

お顔はいっくら優しい弱酸性のソープで洗っても

 

お髪や頭皮、体に対して強い成分を使うのは…

 

お肌…かわいそうですよdp_02_03_002.gif

 

 

アジュバンのシャンプーは洗浄成分が『糖』でできていて

 

優しく汚れをくるみとって、保湿効果もあります23373065.gif

 

排水溝がぬめぬめしちゃう石油系の洗浄成分は

 

い~~~~っさい入っていません0879c1b0_75.gif

 

 

お肌のお手入れをするなら

 

まず優しい成分のものを使ってくださいねimage016.gif

 

 

 

そんなこんなしてたら

 

お昼んなっててky_i1890.gif

 

たまにはランチしよっかEntryImage.gifって

 

サロンの近くのパスタ屋さんに行きましたGRA_0554.GIF

 

 

今日はなんだかべとべとしたモンが食べたくてw04.gif

 

さらさらさら~… するするする~… ってパスタじゃないのが

 

食べたいw01.gif

 

 

迷わず… グラタンパスタ。

image

べとべとべと~~~~…

 

 

カロリーは気にせずべとべと食べたw

 

女の子らしくデザート付きed_03_06_034.gif

image

けど、さすがに重たいなdp_02_03_011.gif

 

 

午後もしっかり働きましたとさw02.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>