Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

クリスマス限定コフレ 目ヂカラKIT

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日はサロンの辺りもちょっと雪が降ってDownloadedFile-1.gif

 

クリスマスっぽくなってきたぞ〜〜〜DownloadedFile-5.gif

 

 

 

そんな時期にぴったりなコフレのキャンペーンimage0006.gif

 

その名も‥

 

 

 

目ヂカラKIT~ky_i1890.gif

image

じゃじゃん bang-red.gif

 

 

開けると‥

 

こんな感じheart06.gif

image

ブラウンが素敵なアイシャドー&アイブローonegai03t.gif

 

  • マスカラ

 

  • アイライナー

 

  • アイブロー&アイシャドーパウダー

 

  • アイリターン(非売品)

 

 

アジュバン化粧品のプリンシェルシリーズが

 

このほど3月にリニューアルいたしますimage0015.gif

 

それを記念しての限定予約販売KITができました47480.gif

 

 

 

 

最近ね‥

 

まつ毛が少なく、細くなってきてるかた急上昇で20111005-1241884597-333969.gif

 

だからアイラッシュとかも流行ったりもしてて20111005-0008.gif

 

 

おめめをね‥

yjimage-1

大きく見せるために、粘膜のトコまでアイライナーとか書いたり

 

その際まで書いたりと、女子は苦労しているワケで。

 

 

痛くなっちゃっても無理して頑張ったり

 

なんかちょっと赤いけど、っまいっか!って

 

頑張ってメイクしてるから‥

 

いつの間にか腫れたりかゆくなったり、

 

まつ毛が細くなったり少なくなったりしてる人が

 

か~な~り~多いのです61359.gif

 

 

一般的なマスカラやアイライナーの場合。

 

すぐ乾くように、成分にアルコールをたくさん使っていたり

 

密着度を高める安~いシリコンの成分が目の際についたりして

 

知らず知らずのちに粘膜を傷つけているのが現状de_08_0011_p.gif

 

それが汗や涙で目の中に入ったりするので

 

眼科のお世話になるか、我慢してキレイを頑張るか

 

ちょっと踏ん張りドコロだったりしてed_01_02_012.gif

 

 

みんな、マスカラやアイライナーって

 

まつ毛を長~く見せれたり、

 

目の下についてパンダになっちゃわないかぎり、

 

どこのでも平気~w01.gifの人、多いですね。

 

 

いいんだけどね‥

 

どしてそんなにまつ毛が減ったり細くなっちゃったんでしょ?

 

っねed_04_09_008.gif

 

 

 

目元はお顔の中でも一番駆使してる場所bang-red.gif

 

まばたき、たくさんするでしょ?ky_i1890.gif

 

粘膜もあるし、皮膚はお顔の部分でも一番薄いし

 

なんてったって年齢が出やすいトコなので

 

優しく労わってあげるのに越した事ぁ~ないのです20111005-1FL0648.gif

 

 

弱い部分だからこそ、ちゃんとこだわって欲しいimage0013.gif

 

 

 

今回登場する目ヂカラKITは‥

 

もちろんノンオイル、ノンアルコールDownloadedFile-5.gif

 

まつ毛を元気にする美容液成分を配合した、

 

ホントにホントにこだわりぬいた

 

目元の為のアイメイクのセットdp_01_02_004.gif

 

KITの中のアイリターンは今回しかついてこなくて

 

非売品image0002.gif

 

失敗しちゃったアイライナーを‥ちゃちゃっと消してくれる

 

お直しのアイテムですw02.gif

 

 

『ワタシ‥

 

  失敗しないので0879c1b0_75.gif

 

 

というかたにも、持ってて欲しいアイテムです167299.gif

 

 

 

これはね‥

 

クリスマス限定コフレなので、

 

ホント、今回この時期にしか手に入りません167299.gif

image

ただ今ご予約受付ちうw01.gif

 

アジュバン クリスマスコフレ

 

目ヂカラKITimage0019.gif 11,600円(税抜)

 

 

まつ毛が細くなって少なくなってきちゃったかた。

 

ぜひ使ってみてheart35.gif

 

使えば‥ 違いが分かりますo0020002011244990172.gif

 

 

 

そんで、そんで~~~DownloadedFile-5.gif

 

今月はサンタさんからのプレゼントあるよ~image0006.gif

image

今月お越しいただいたかた全員に‥

 

サンタさんからのプレゼント

 

あげちゃいますw01.gif

 

 

お楽しみに~de_04_0075.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>