Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

オカンの事。

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

久しぶりにオカンの事。

 

12月1日は‥

 

あたちのオカン、みちこの誕生日でしたed_03_01_013.gif

 

 

オカンも70を過ぎましたが

 

まだまだ元気で孫の成長を楽しみに

 

家族の健康を第一に考えて

 

野菜を作ったり、りんご屋さんをやってますed_03_02_007.gif

 

 

こないだのケイタの誕生日も

 

4家族分のお吸い物をでっかい鍋に作ってくれましたよimage0008.gif

IMG_1035

これね‥

IMG_1036

マツタケのお吸い物だよ167299.gif

 

すんごい大量が入ってたed_01_01_041.gif

 

 

 

オトンとは‥

 

イライラしたりed_04_01_007.gif

 

優しくしたり‥

 

イライラしたりed_04_01_007.gif

 

仲良くしたり‥

 

 

お互い年をとって、長い事夫婦やってると

 

色々あるようですが

 

なんじゃかんじゃ言いながらも

 

それなりに うまくやってますimage025.gif

 

 

そんでこれ。

20141104073836

干し柿。

 

『お父さんと仲良く毎晩むいて

 

柿のカーテンができましたimage0008.gif』 mail.gifが来た。

 

ほほう~。オトンと一緒にむいてたなんて知らなかったed_01_02_011.gif

 

 

 

兄貴達家族が横隣りに住んでくれてるので

 

色々おねいさん達によくしてもらったり

 

みんなのご飯を大量に作って帰りを待ってくれたり

 

幸せにやってますimage0013.gif

 

 

実家のアイドル的な存在ですimage007.gif

 

 

 

そんなオカンは‥

 

王子ととっても仲良しでw01.gif

 

娘のアタシより王子と連絡取ってる方多くて

 

メル友なんだって167299.gif

 

 

王子の節目の誕生日に‥

 

『おめでとう17922.gif

 

いよいよ折り返し地点ですね17922.gif

 

 

とお祝いメールをためらいもなく送ってきたオカンw

 

 

折り返し地点って‥

 

人んちの旦那つかまえて‥

 

そらないだろo0019002010679151614.gif‥と思ったり

 

 

 

4月から群馬に来てる大事な大事な孫のコトミに

 

大きな地震があったのを心配して‥

1417603277152

『こういう時は四階は揺れるよね

 

一人部屋は怖かったね

 

みんながいるから大丈夫

 

 

元気だすなicon_smile.gif

 

もちろん元気だしな!と送りたかったんですが

 

コトミも、地震の怖さはぶっ飛んだようでしたw

 

 

 

そんなお茶目なアイドルオカンも

 

 

御年72歳dp_01_03_005.gif

 

 

 

一足先に、王子から欲しかったダウンジャケット

 

もらいましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

みちこ。

 

 

 

ダウンを着るbang-red.gif

Image

セカイノオワリのメンバーになれそうだなw

 

 

オカンの武勇伝はまだまだとどまることを知りませんよ167299.gif

 

健康に留意して、まだまだ元気に頑張ってもらわナイト01_02_15_01006426.gif

 

 

また‥

 

お伝えしますね167299.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>