Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

サロンのお客様

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

世の中はぁ〜onpu06.gif

 

 

さんれんきゅう〜de_07_0026_p.gif

 

 

 

こんなお休み日和は‥

 

サロンも朝からご予約三昧で

 

癒しを施しておりますonegai03t.gif

 

 

 

いやね‥

 

今やコンビニよりも多いこのサロン業界。

 

い〜っぱい、い〜っぱいあるわけですよimage0008.gif

 

 

美容室も入れたら、も〜っといっぱい。

 

 

都内とは比べ物になりませんが

 

ここいらの地域も、そこそこサロンはありますrose03.gif

 

うちのサロンの周りも、マッサージ店や、エステ店。美容室。

 

有名なとこがあります。

 

 

お客様は、サロンのご近所さんから

 

市内の方。

 

市外の方。

 

県外の方。

 

さまざまですが‥

 

お客様のお住まいの近くにも

 

エステサロンやマッサージサロンはあるワケで。

 

そこを何軒もすっ飛ばして、通り過ぎて

 

ワタシのサロンに来てくださっているワケで。

 

 

こんなにありがたい事はないと

 

けっこう頻繁に思いますnaku01.gifheart06.gif

 

お客様がくるたんびに思うの。

 

ホント。

 

 

 

ご縁があって、この場所を必要と思って頂けるのは

 

『癒し』っていう、見えないカタチの仕事だからこそ

 

しっかりやらなきゃ!って思います。

 

わざわざ足を運んで下さっているからね20111005-pic-0303.gif

 

 

 

お化粧品一つにしてもそう。

 

今や8000社では収まらないといわれている

 

お化粧品業界61359.gif

 

すぐそこにドラッグストアだって、スーパーだってあるけど

 

わざわざサロンに『終わっちゃったの20111005-ed_01_03_013.gif』って

 

ご連絡下さるimage0012.gif

 

しかも、メンテナンスにくるたんびにキレイになってくるrose03.gif

 

カウンセリングも毎回ちゃんとお手入れの話が出る。

 

 

 

そして嬉しいのが、うんと身近なお友達や仕事の関係。

 

家族までも使ってくれる事w04.gif

 

自分のしている事を信じて、そして実感してもらえるのは

 

ものすごい誇りと自慢dp_02_03_010.gif

 

 

 

うちのオカン、みちこは‥

 

『そんなエステとかマッサージなんて‥

 

そんな事やってお客さんなんてちゃんとくるの?

 

お母さんは…そういうのに縁がないから分からない20111005-1241884597-333969.gif

 

近くにそういうのなんてないしねぇo0019002010679151614.gif

 

大丈夫なの?

 

 

あ。ちょっと肩痛いから揉んで。

 

あ〜‥サチコんとこになんかお風呂上がりに

 

顔にくっつけるモンないかね?ガサガサでさ。

 

あ〜そこそこ。いでででで‥

 

シャンプーいいのない?なんか薄くなってきたの』

 

 

オカン。

 

あたしは、そ〜ゆ〜仕事なんだよo0020002010728678907.gif

 

良かったねimage007.gif

 

 

 

ココ最近のお話を出すと‥

 

ご近所のH様は、ちょっと事情でなかなか来れなくて。

 

でも『来たかった』と喜んで下さってimage025.gif

 

来れなかった間の出来事をたくさん報告image005.gif

 

久しぶりなので、刺激が少ないように

 

でも、帰ってからも持続するように施術しました20111005-1FL0648.gif

 

仕上がりにお似合いのメイクで仕上げたら‥

 

『やっぱり‥違うわねed_01_02_011.gif』って47480.gif

 

来れなかった間、エンジェルコートが大活躍だったそうで

 

べた褒めして下さいました151189.gif

 

 

 

そのあといらしたMちゃんは

 

埼玉は戸田市から来て下さってky_i1890.gif

 

引っ越ししても定期的に足を運んでくれて

 

近況報告を聞きながら施術タイムo0020002011309039814.gif

 

まだ18だった頃から、当時のアタシの作った怪し〜いチラシで

 

サロンに来てくれて、彼女も今やお嫁さんed_03_03_028.gif

 

お手入れ頑張る20111005-image237.gifって、ミスティⅡを大事に抱えて

 

また戸田市にお帰りになられましたimage0009.gif

 

最近はホントにキレイになってonegai03t.gif

 

親心で毎回大事に施術をしてますimage025.gif

 

 

 

そして今日は朝から市内のA様。

 

HPから検索されて、今日が初めましてimage0010.gif

 

『こんなに近くにあったんですねheart35.gif』って

 

素敵な笑顔でお話されるので、恥ずかしくなっちゃった23373065.gif

 

サロンにくる前にブログを読んで下さったそうで

 

たまたま行かれた先日の鬼石吹奏楽団の演奏会で

 

ワタシが司会してるの見て

 

A様はワタシをもう知って下さっていたお話を聞いて

 

そらもうビックリw02.gif

 

予想以上の施術を体感してもらえるように

 

気合いを入れて頑張りました01_02_15_01006426.gif

 

 

 

なんかね‥

 

ホントに色んなご縁があって

 

ワタシのサロンは成り立ってるのですよrose03.gif

 

色んなサロンをすっ飛ばして来て下さったのに

 

気合いが入らない訳がないっde_07_0039_p.gif

 

 

毎日ね。

 

気合い十分でやってますdp_02_03_010.gif

 

どの仕事もそうだろうけどね

 

ワタシの場所は『実感』が伝わらないと

 

ダメなのです。

 

 

 

よっしゃw02.gif

 

 

しみじみしたので

 

また頑張りますw01.gif

 

 

 

『いらっしゃ〜〜〜〜いDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>