Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだ。

 

お客様に超音波の事を聞かれて。

 

買おうかどうしようか迷ってるってicon_rolleyes.gif

 

 

超音波を買おうか迷うなんて‥

 

なんて美意識が高いonegai03t.gif

 

 

 

オススメしますよ、

 

あたしはbang-red.gif

 

 

 

今量販店でも、けっこういい超音波の美容機器が

 

出てるんですよね〜w01.gif

 

 

お肌に炎症があったり、傷があるとこには不向きですが

 

使う程にお肌、キレイになりますrose03.gif

 

 

うちのサロンでも、施術の際には使用していて

 

お肌の上をス〜‥って超音波を滑らせていくと‥

 

あったかいし、気持ちがいいし‥

 

ちょっとお客様も眠たくなっちゃう時間ですpeti_e027525.gif

 

 

ハンドのみのエステもありますが

 

超音波を使うと、手ではできない美容の効果もあるので

 

ちょっと超音波の特性をお話しましょうo0020002011244990172.gif

 

 

 

あ〜っとbang-red.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

難しくない、難しくないo0019002010679151614.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

美容コーナーに売られてる超音波って本当にいいのか。

 

エステでされてる超音波って、施術は見てないけど

 

ホントにキレイにしてくれてるのか。

 

奥様がエステでキレイになって帰ってくるけど

 

何されて帰ってきたのか。

 

ふん、エステなんて。ただ高いだけだ。

 

 

と、お思いの方には分かりやすくお伝えしますので

 

チャンネルはそのままo0020002011244990172.gif

 

ささ‥こちらへ。ささ‥image0016.gif

 

 

 

さてさて、超音波ed_01_01_042.gif

 

超音波って、細か〜い振動があるんです。

 

その細か〜い振動が、お肌を温めて血行をよくしたり

 

毛穴の汚れを浮かせたり、

 

振動の深さによっては脂肪にまで届くので

 

脂肪を分解して燃焼させたり

 

浸透作用って言って、お肌の内部に栄養を届ける‥

 

そんな効果があるのですimage016.gif

 

 

代謝も良くなるのでシミやシワ、

 

たるみやむくみなんかに有効なので

 

だからどんどんキレイになちゃう‥というわけですrose03.gif

 

 

本当はね‥

 

お肌にはバリア機能といって、お肌に色々浸透させない

 

バリアする力があるのですが、

 

超音波だとその特性を生かして

 

栄養をススス〜‥って入れ込む事ができるので

 

できれば美肌や美容効果のあるジェルを使うのが

 

オススメですimage0189.gif

 

 

言い方かえると‥

 

 

変なのやワケの分からない成分のモノを使っちゃうと

 

お肌に浸透してしまうので

 

気をつけた方がいいのですo0020002010728678907.gif

 

 

 

面白いのが‥

 

サロンで施術をしているとね‥

 

超音波をかける時にお肌が乾燥してると

 

美容成分が乾燥してるトコに入っちゃうので

 

超音波の滑りが悪くなっちゃうんですo0020002010728678907.gif

 

これはお客様自信も分かる感覚なので

 

『あたし‥乾燥してますね20111005-ed_01_03_013.gif』って言いますw

 

まさに浸透作用image0012.gif

 

終わった頃には潤って‥ぷるっぷるになってます167299.gif

 

 

あ!でも、クレンジング用のジェルでは

 

超音波かけないで下さいね20111005-0008.gif

 

クレンジング用はあくまでもメイク汚れを

 

オフする為のクレンジングなので、

 

落とす成分をお肌に入れ込む事になってしまうので

 

クレンジングはオテテでやって下さいo0019002010679151614.gif

 

 

 

うちは専用ジェルとして‥

DSC_0884

エンジェルコートimage0019.gif

 

 

使ってますDownloadedFile-5.gif

 

これは赤ちゃんも使えるマッサージジェル20111005-20090111102830.gif

 

お医者様のお薬も時には大事ですが

 

免疫力の低い子供に、簡単にステロイド剤を処方されてしまうので

 

やめればまたひどくなって脱出の仕方が難しいお話聞きます。

 

エンジェルコートは人間の体に必要な

 

『糖』と『ミネラル』をもとに作られている

 

ビタミン配合の保湿ジェルです。

 

ノンオイル、ノンアルコール。

 

防腐剤も使われていないので、

 

自然治癒力を高めながら、安心してお使い頂いていますimage0010.gif

 

乾燥肌には大活躍で、

 

プレママさんの妊娠線にも好評頂いていますimage024.gif

 

 

お家でのお手入れでも好評なこのすんごいジェルを

 

超音波の施術とマッサージに使っているので

 

キレイになんないワケがない〜w02.gif

 

 

んでこの子で‥

DSC_0914

ぶわわわわ〜〜〜〜‥ってスチームあてながら

 

マッサージなんかされた日にゃ〜61359.gifheart06.gif

 

お姫様、いっちょあがりですonegai03t.gif

 

 

 

超音波を買うかお悩みの方。

 

一個だけ‥難点がed_01_02_012.gif

 

 

自分でやってもキレイになるけど‥

 

気持ち良くはありませんw02.gif

 

こればっかりはねed_04_09_008.gif

 

 

超音波の効果を試したい方は‥

 

いらしてくださいなimage0009.gif

 

 

 

※12月は1年の中でもとっても込み合いますDownloadedFile-6.gif

 

ご予約は余裕をもってご連絡いただけますと

 

お取りできるかと思いますので

 

dp_02_01_018.gif