Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

さぶいね〜ga-n03.gif

 

しばれるね〜ga-n03.gif

 

 

 

今日。

 

 

『群馬県って、

 

美肌グランプリってので

 

最下位なんだってよ61359.gif

 

 

って教えてもらいましたimage025.gif

 

 

え〜ん20111005-1241884597-333969.gifホント〜ん?61359.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

じゃな〜〜〜〜いikari04.gif

 

前にゆったでしょ〜ikari04.gif

 

 

 

はいbang-red.gif

 

これ見る見るbang-red.gif

 

 

pc_26_04.gif『群馬県の女性のお肌』pc_26_04.gif

 

 

 

 

他の県とそんなに違う?とお思いな貴女icon_eek.gif

 

 

ワタシは県外から来たのですんごくすんごく分かります。

 

お客様も県外の方けっこういらっしゃって

 

群馬の環境が他と違うのを分かっていらっしゃるので

 

お手入れは頑張っていらっしゃいます20111005-image237.gif

 

 

 

メイクちゃっちゃとオフして‥

 

わさわさわさ〜ってお顔洗って‥

 

ゴシゴシってお顔拭いて‥

 

ちょいちょいって化粧水つけて‥

 

はい、クリームでおっしまいimage018.gif

 

 

 

だと‥

 

群馬県女子のお肌はかっさかさになってしまいますよde_08_0011_p.gif

 

 

しかも、メイク落としにオイルクレンジングや

 

拭き取りシートをお使いの方は‥

 

お肌の大事な皮脂膜の機能が低下するので

 

キレイには‥残念ながら‥

 

なれませぬnaku02.gif

 

乾燥か、毛穴の開きが生じます。

 

 

 

高級品を使うのが良いワケではなく

 

ご自身のお肌を知って、お手入れの仕方を変えるだけで

 

だ〜〜〜〜〜いぶ違いますimage0012.gif

 

 

乾燥地帯の群馬県女子の皆さん。

 

群馬県のマダムやんの皆さん。

 

お気お付けあそばせonegai03t.gif

 

 

 

今日はこれこれ167299.gif

 

ミスティⅡねheart-ani01.gif

image

さりげなく置いてある。サロンのすみっこ。でも人気w

 

群馬県女子の強い味方です01_02_15_01006426.gif

 

 

 

ミスティⅡで乾燥防いで、

 

活性酸素除去して老化と酸化を食い止めて‥

 

なんなら2週間この基礎セットでお手入れしたら

 

くっくっく167299.gif

 

キレイになる事間違い無し〜〜〜rose03.gif

 

 

 

昨日きたお客様Mちゃんは‥

 

ビックリする程毛穴がちっちゃくなって

 

透明感ばっちりonegai03t.gif

 

 

こんなのサロン側の過大表現だったり

 

リップサービスでもなんでもなく

 

ご本人がいっちばん実感されていらっしゃるので

 

お手入れが面白くて、キレイがやめられないDownloadedFile-5.gif

 

 

施術の時も、お肌が滑らかなので

 

超音波の機械をかけるのもスムーズで

 

仕上がりの透明感もハンパないのですo0020002011244990172.gif

 

 

王子にも‥

 

『みすてぃー、2個確保ね~DownloadedFile-7.gif』 って注文もらいましたw

 

お肌が変わってくのが楽しいみたいよicon_cool.gif

 

 

 

周りと差をつけて、いつまでもキレイでいたい方は…

 

ミスティⅡ、おススメですよdp_04_02_012.gif

 

残りも少なくなりましたので、お早めに~ed_01_02_011.gif

 

 

 

今月のもう一個のキャンペーンimage0008.gif

image

モコモコの中に入れておきましたよkumo.gif

 

今日ラッピングしたキレイキレイセットimage0006.gif

image

お誕生日のプレゼントにって、美肌セット頼まれました〜rose03.gif

 

アタシこんなプレゼントもらいたいo0020002011309039814.gif

 

 

 

皆んながキレイになっていって

 

嬉しいかぎりですimage024.gif

 

 

最下位から脱出しましょ~~~de_07_0039_p.gif

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>