Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

最近‥

 

色々いただく20111005-pic-0303.gif

 

 

お隣さんからDownloadedFile-5.gif

image

焼きたてパン。

 

お隣に住んでたおじさんが、都内の娘さんトコ引っ越して image0009.gif

 

たま〜に帰ってくるonpu06.gif

 

娘さんが連れて戻ってきた時に

 

『いつもお世話になってますimage0010.gif』ってパンをくれた47480.gif

 

大学の教授をされてる素晴らしい娘さんed_03_03_028.gif

 

やっぱ教授になるとすごいなga-n01.gif17922.gif

 

こんな売り物みたいなパン作れるなんてすごすぎるimage0015.gif

 

あたしもこんなすごいの『ちょっと焼いたんでimage025.gif』って

 

何気なくさりげなくプレゼントしたいw01.gif

 

そしてさりげなく教授に‥そっちは無理だなed_04_01_007.gif

 

 

 

そのあと、王子の会社の近くのおばさんから

image

手作り焼まんじゅうセットw03.gif

 

って言っても、もうおまんじゅうは出来てるから

 

自分で焼いて、自分でお味噌つけるやつ。

 

『さっちゃんにimage0012.gif』 ってw

 

これおもしろ〜〜〜いw03.gif

 

 

群馬名物のやきまんじゅうbang-red.gif

 

最初は衝撃的だったけど、慣れたら美味しいonpu06.gif

 

最近よくお客様と、

 

あたしが群馬に来てカルチャーショック受けた話して

 

施術中に大爆笑してるed_04_02_061.gif

 

まだまだあたしも群馬を知らないんで、

 

お客様が群馬の食べ物教えてくれたり

 

こうやってご近所さんが名物くれたり

 

ありがたい20111005-pic-0303.gif

 

おかげでだいぶ群馬県民になってきましたよimage0189.gif

 

 

 

そんでその数日後に、王子の会社のみえこさんから

image

長野へ行ったお土産〜w04.gif

 

最近‥会社の人にも会ってないな。

 

みえこさんはとっても長く働いてて

 

王子のお父さんの代からいる。勤続30年以上ky_i1890.gif

 

考えも見た目も若くて、よ〜くお互いかまい合って

 

今でもこうやって、アタシが行ってないのに気にしてくれる

 

会社のお母さんだed_01_02_011.gif

 

会社に長く働けるってのは、ホントにすごい事。

 

あたしも会社勤めしてたけど、こんなには出来なかった。

 

でも、会社勤めした時は必ずみえこさんみたいな

 

お母さんがいつもいたなw

 

 

 

あ。そうだimage0015.gif

image

王子のお友達Hさんから川崎のお土産もらってたんだw

image

おいもさんをね‥

 

あたたかいお茶でずびずびずび〜‥っと

 

美味しくいたまきましたよ20111005-pic-0303.gif

 

Hさん。最近うち来ないなぁ〜ed_01_02_012.gif

 

仕事忙しくなったからなDownloadedFile-6.gif

 

Hさんは、レディーガガん時お迎えにきてくれたんだ167299.gif

 

今年のレディーガガのぶろぐpc_26_04.gif

 

 

 

 

皆さんありがたい20111005-dp_02_01_010.gif

 

ちゃんとお返ししなくっちゃonpu06.gif