Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

素敵な大人に

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

こないだ。

 

かわゆいJDの姪っ子、『コト』とお出かけa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

久しぶりに2人でゆっくり食事をして

 

ぶらぶらアテのない雑貨屋巡りをして

 

学校の出来事。お友達の話。

 

家族や親の思い。夢と現実‥

 

沢山語り合いました。

 

 

思うようにクリアできない物事や

 

大人と子供の中間で味わう試練や葛藤。

 

冷静に考えてみれば分かる事も

 

冷静になりたくなくて、突っ走りたかったり

 

ヤケに先輩の言葉や行動がが大人に見えて

 

同じ目の高さでモノが見たかったり

 

誰でも一度は通る道‥

 

 

なんだか懐かしい気持ちにさせられて、

 

それと同時に、そんな事を諭してる自分が

 

自分も大人になってしまった現実を

 

叩き付けられましたw

 

 

 

そんなワタシも、まだまだ未知の世界はあって。

 

ワタシの周りにも、時に諭してくれたり、

 

スランプな時に叱咤激励してくれる

 

頼もしい仲間や家族がいる事。

 

本当に嬉しく思います20111005-pic-0303.gif

 

 

 

ちょっとね‥

 

H2Oの『思い出がいっぱい』を思い出しましたonpu06.gif

 

‥大人の階段登る、君はまだシンデレラさ

 

幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

 

少女だったといつの日か 思う時がくるのさ‥

 

 

 

幸せは誰かが運んでくれると思ってたな。

 

ホントに。

 

酔っぱらった時にしか歌った事ない歌だけど

 

完全にシラフですのでご心配なくDownloadedFile-5.gif

 

 

 

大人か‥

 

あんま大人にはなりたくないな‥

 

 

こないだも『アナと雪の女王』を観て

 

あのくらいの魔法ならいつか使えそうな気がするって

 

ホントに思ってしまったワタシ。

 

 

先日いらした20代のお客様と話をしてて

 

『それ分かる〜〜〜w02.gif』って

 

完全にはしゃいでしまったアラフォーなアタシ。

 

 

 

素敵な大人になろうと思いましたed_03_03_028.gif

 

にょほほ。

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>