Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

最近サロンでさ‥

 

面白い事やってんの167299.gif

 

これこれ。

image

あなたの肌の厚さはどのくらい?

 

 

こないだ話した『皮厚(ひこう)』レベルを

 

YES  NOでお答えしていただき、

 

厚さを知ってもらおうじゃないかぁぁ〜151189.gifってヤツ。

 

けっこう当たりますw

 

 

それだけじゃ分からない事もあるけど

 

目安にして頂いて、お手入れ方法や

 

お肌に必要な美容成分や情報を知って頂き

 

夏さぼっちゃった人も

 

もう乾燥が始まってる人も

 

これから乾燥しちゃうそうな人も

 

こっそり‥

 

キレイになってもらおうという魂胆です167299.gif

 

『こんたん』って字、難しいなicon_eek.gif

 

 

皆さん‥

 

なかなかお肌が厚くなってますよed_01_02_012.gif

 

毎月お手入れに来るお客様でさえ

 

厚さが出てきてるのだから‥

 

 

お手入れしてない人は‥

 

 

お手入れしてない人は‥

 

 

w03.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

大変だ(爆)

 

 

 

面白いよ167299.gif

 

正解はサロンでimage007.gif