Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

あひゃed_01_02_012.gif

 

あひゃひゃひゃed_01_02_012.gif

 

あひゃひゃひゃひゃed_01_02_012.gif

 

 

お誕生日でしたed_03_01_013.gif

 

 

大きくなったもんです20111005-20090111102830.gif

 

 

 

数字で書くと、めっちゃおばさん感いっぱいですが

 

お客様の若さやエネルギーをたくさんいただいて

 

いつまでも元気なセラピストでいたいと思ふ

 

今日この頃ですDownloadedFile-5.gif

 

 

 

大人になった証しに‥

 

ミョウガが食べれるようになりましたGRA_0554.GIF

 

お新香も食べるようになりました20111005-pic-0303.gif

 

おにぎりも梅干しのをチョイスするようになりましたed_03_01_016.gif

 

一人で東京に行けるようになりましたimage0189.gif

 

パンが焼けるようになりましたkao-a04.gif

 

 

どーだっkao-a12.gifte01.gif

 

 

 

大人になっていくと‥

 

ケーキが好きだったのが、羊羹やもなかとか

 

そ~ゆ~のを好きになってきたり

 

J-POPが好きだったのが、いつの間にか演歌が好きになったり

 

月9とかドラマが好きだったのがimage014.gif、水戸黄門を観たり

 

お新香や佃煮だけでご飯を食べるようになったり

 

なんか‥ そ~ゆ~ふうになっていくのかな?って

 

たまに考えるed_04_01_007.gif

 

 

ちょっとずつ大人になろうimage025.gif

 

 

 

そんなお誕生日に‥

 

こないだお友達とランチしてプリンをいただき

DSC_2283

優しいプリンだってimage0002.gif ほんとに優しかったheart35.gif

 

お客様Mちゃんからカップケーキimage00007.gif

IMG_0740

18歳からサロンに足しげく通ってたかわゆいMちゃんは

 

少し大人になってキレイになってheart06.gif

 

こないだは入籍のご報告をいただきましたed_03_03_029.gif

 

嬉しいけど‥ なんか寂しい20111005-1241884597-333969.gif

 

ブライダルエステでもっとキレイにしちゃおうed_03_03_028.gif

 

 

 

そして昨日は‥

 

王子からimage024.gif

 

プレゼントもらった~~~dp_01_02_004.gif

 

こないだ郵便屋さんが届けてくれて

 

『これな~に?』って聞いたら

 

『内緒~~~~っikari01.gif』って言ってたんだ。

 

 

どれどれ‥

 

 

っこ‥ っこ‥ っこ‥

これはっga-n01.gif

image

宝塚大運動会の‥

 

 

花組Tシャツぢゃないかぁぁぁdp_01_03_007.gif

 

 

もったいない20111005-decoimage.gif

 

 

『いつ着るの?』って聞いたら‥

 

『今でしょo0020002011244990172.gif』だってw

 

王子も言うんだ?そ~ゆ~のo0020002011210490174.gif

 

そっちのがうけたw

 

 

 

夕飯は‥

image

やちにく20111005-image237.gif ノーメークでやちにくed_01_02_012.gif

 

そんな幕開けでしたw01.gif

 

 

大人になったアテクシを

 

今後ともよろしくお願いいたしますimage0010.gif