Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

こないだ。

 

 

ツカイスリーで有名なimage007.gif

 

ツタジオマールで有名なimage007.gif

 

 

 

大好き、いわちゃんおじちゃんと

 

つやちゃんおばちゃんトコに行ってきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

仕事で出ていて、帰ろうと思ったら‥

 

『最近、サチコからなんの連絡もないし、

遊びにも来ないから、どーしたんかと思ってed_04_09_008.gif

 

なんて電話あってimage025.gif

 

そんな心配してくれんのは

 

おじちゃんとおばちゃんくらいだよ〜〜〜image0011.gif

 

 

帰りに寄っていきました20111005-image0102.gif

 

 

おじちゃんはまた、色々作品作りに励んでいて。

DSC_2238

庭先でせっせと粘土をこねてくってけてましたw04.gif

 

『ん‥はがれや〜(あがれや)』って、入れ歯抜いて

 

ふがふがの声で言うので、中でおばちゃんとお喋りdp_02_01_007.gif

 

 

おじちゃん戻ってきて

 

近くの施設に持って行った置物を

 

写真で見せてくれましたGRA_0554.GIF

DSC_2240

富士山と松。ときどきおじい。

 

 

 

『サチコ〜。こないだなぁ。わしゃ〜死にそうでな‥』

 

おいおい20111005-1241884597-333969.gifまたかい?20111005-1241884597-333969.gif

 

『どしたん?20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

『デイサービスに行ってるんじゃが

 

もう‥これで皆に会うのは最後じゃな‥と思うてな‥』

 

『そんなに大変だったん?ga-n01.gif

 

 

 

『分かるんじゃ。最後がな‥

 

行くのよそうと思ったんじゃが

 

最後のお別れに行こうと思ってな。行ったんじゃ‥』

 

『うん、うんうん20111005-1241884597-333969.gifでも、今大丈夫そうじゃん20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

『まあ聞け。

 

んでな。デイサービスついてな‥

 

カラオケとかな‥よくするんじゃがな‥

 

最後に〜‥と思うて〜‥歌ったんじゃ‥』

 

『うんうん20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

『懐かしい〜‥歌、歌ってな‥

 

そしたら気持ちよくなってきてな‥』

 

icon_eek.gif

 

 

 

『皆が上手い上手い言うてなo0020002011244990172.gif

 

こ〜‥こぶしを回したり、強弱つけてな。歌うんじゃonpu06.gif

 

見た事もない人までが上手い!言うてなimage0004.gif

 

 

そっから5曲連続で歌ったんじゃbang2.gif

 

そしたら元気になってな01_02_15_01006426.gif

 

生きてるわo0020002011244990172.gif

 

 

 

出た。おじい語録がo0020002010728678907.gif

 

お勝手にいるおばちゃん見たら‥

 

あたしに目配せして笑ってたimage007.gif

 

 

おじちゃん。歌いたかったんだなo0020002011210490174.gif

 

しかもデイサービスで5曲‥

 

マイクはなせよ、おじいw

 

 

 

まあ、2人もかわりなく元気で良かったわw01.gif

 

大爆笑して帰ってきました。

 

 

またいこimage0009.gif