Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

なんだか急に秋っぽくなっちゃいましたね20111005-ed_03_02_001.gif

 

そ〜すると‥

 

すぐに‥

 

 

食欲の秋モードになっちゃうじゃないか〜dp_02_03_010.gif

 

 

 

秋生まれのせいか

 

ちょっと涼しくなってないと

 

たえられないdp_02_01_011.gif

 

むしろ寒いくらいの方がいいくらい。

 

 

 

最近よく眠るしpeti_e027525.gif

 

よく食べるしEntryImage.gif

 

秋の準備はばっちりですo0020002011244990172.gif

 

 

 

秋は‥

 

食欲とか睡眠とか読書とかだけでなく

 

美容も大事な季節image0012.gif

 

 

夏のしっぺ返しが

 

ゆっくりやってくるのですよ61359.gif

 

 

 

サロンではフェイシャルエステが年間通して人気で。

 

その日のご予算。体調。ここ最近の過ごし方。

 

お肌の状態。ご希望などなどをカウンセリングののち

 

施術に入りますheart35.gif

 

ここのトコ。お客様も美容の知識を覚えてて頂けているので

 

お家でのケア頑張って下さっていますが

 

お肌の深い部分まで美容液を浸透させたり

 

毛穴の詰まりをしっかり取り除くとか

 

老廃物やムクミを流すとか

 

光でシワを軽減させたりコラーゲン作ったり

 

低分子のヒアルロン酸を入れ込むのは

 

至難の業20111005-ed_01_03_012.gif

 

 

 

しかも乾燥が手伝ってしまっていると‥

 

活性酸素が増えるのや、老化するスピードは

 

この秋が一番加速度増しますimage004.gifimage004.gifimage004.gif

 

シワやたるみ、しみ。。。。。

 

もうそこまできてるかもga-n01.gif

 

 

 

そんな昨日はサロンのお客様により良い情報をお伝えすべく

 

スキルアップの講習に行ってきましたimage0009.gif

 

ガッチガチの講習です112372.gif

image

 

化粧品には流行があって

 

その流行が終わればまた次のアイテムを追います。

 

でも、お肌の構造や皮膚の働きには‥

 

流行なんてありません0879c1b0_75.gif

 

環境ぐらいですかね、変わるの。

 

流行の商品知識をお伝えするのじゃなく

 

もっと根本的なとこからお伝えしないと

 

本当のキレイや健康は手に入りません。

 

 

間違ったメディアの情報をお伝えするのじゃなく

 

本当のお手入れの仕方。

 

お伝えしていかないとねimage025.gif

 

また‥お肌のセミナーでも開催するかな。

 

あれ、好評なんだimage0008.gif

 

 

 

前はブログで告知する前に定数になってしまったので

 

また日程決まり次第、お伝えします。

 

ご希望の方は、こっそりご連絡いただいてもdp_04_02_012.gif

 

少人数でも開催いたしますので

 

サロンメンバー様も

 

サロンメンバー様じゃない方も

 

同業者の方も

 

ご連絡くださいDownloadedFile-5.gif

 

 

 

んじゃ、またDownloadedFile-7.gif