Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ちょっと‥

 

涼しい風が入ってくるようになったかすら?image0004.gif

 

 

でも朝からあちゅいペコ姉ちゃん。

image

網戸‥押してます(爆)

 

 

 

今日は午後からサロンなんでね。

 

午前中のんびりパンでも焼いてみましたよDownloadedFile-7.gif

image

串にささったウインナー見つけたから

巻き巻きして焼いてみたimage0013.gif

 

我ながら上出来o0020002011244990172.gif んまい。

 

 

 

らんららんらら〜んDownloadedFile-5.gifと午後からサロン。

 

本日ご予約のお客様Mちゃんから‥

image

THE みそぱんw03.gif

 

いたまきました20111005-pic-0303.gif

 

 

群馬じゃ有名なんだってimage0008.gif

 

あたし‥初めて食べるk-new02.gif

 

うれちいimage024.gif

 

ぜったい美味しい。もう見た目から美味しそう20111005-decoimage.gif

 

 

しかも‥王子の分までいただいた。

 

あたしが‥食べてしまおうkao-a12.gif

 

 

‥と思ったけど、ちゃんと、やるやるw

 

 

 

群馬はお味噌系おやつ、ホント多い。

 

やきまんぢゅうも、甘いお味噌味。

 

味噌ソフトってソフトクリームあった。

 

クリームチースみたいな味になってたな。

 

あと、味噌おでんでしょ。

 

あとはこの味噌ぱんでしょheart35.gif

 

 

秩父に行けば、じゃがいもの天ぷらに

 

甘いお味噌をかけてくれる味噌ポテトってのがある。

 

あれ、大好きimage0013.gif

 

 

 

ぐふふ167299.gif

 

みそぱん、たのちみ167299.gif

 

 

 

休憩のおやつに‥いただこうEntryImage.gif

 

ぐふふ167299.gif