Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

な〜んか休日っぽい日だな。

 

仕事だけど(爆)

 

 

 

 

そんな本日は、ご用を済ませて午後からサロンワーク。

 

 

おっと。

 

お昼か‥

 

 

今朝はプチ断食で酵素ドリンクだったから

 

お昼はしっかり食べちゃうかなo0020002011244990172.gif

 

 

久しぶりのほっともっとimage018.gif

 

サロンの並びにあるけど、ここ数ヶ月は行ってない。

 

確実に春先から行ってない。

 

 

どれどれ‥

 

 

 

けっこうメニュー増えたんだねdp_02_03_010.gif

 

8月限定のガパオライスにしてみた。

 

 

ご飯‥少なくしてね20111005-pic-0303.gifっておねいさんに頼んだら

 

『そんなに多くないですよ0879c1b0_75.gif』って言われたから

 

んぢゃ‥と持ち帰ったら‥

image

けっこーあるぢゃないかo0020002010728678907.gif

 

ちゃんとナンプラーまでついてるimage024.gif

 

 

あたち‥

 

大きくなったらタイ人になりたいくらい

 

タイ料理‥好き20111005-ed_01_03_007.gif

 

パクチーもこよなく好き20111005-ed_01_03_007.gif

 

家でタイ料理作った時に王子にどっさりパクチー入れたら

 

『オレはそんなにパクチー好きじゃないんですけどed_04_09_008.gif

 

って言われたw

 

それもこれも、悪友ヅカ友、不良主婦E子の影響o0020002011309039814.gif

 

 

E子は‥タイ人かもしらんな。

 

 

 

ガパオはね‥

 

美味しかったDownloadedFile-5.gif

 

ちゃんとガパオライスでしたw

 

でも‥量多かった。

 

けど、具材がしょっぱいから、あのくらいご飯ナイト

 

駄目かもですEntryImage.gif

 

 

 

お試しあれ〜〜〜〜DownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

そして‥

 

 

好きと言えば‥

 

 

好き‥と言えば‥

 

 

 

はぁぁぁ〜〜〜onegai03t.gif

 

 

 

本日‥

 

 

 

蘭寿とむ様の

 

お誕生日なのですっっっimage024.gif

 

 

 

懐かしい名前とお思いかしら?

 

いえいえ0879c1b0_75.gif 健在です20111005-decoimage.gif

 

 

 

最近お友達になって頂いた方や

 

新しいお客様には

 

なんのこった???dp_01_03_004.gif

 

のお話かもしれませんが

 

 

 

アテクシ‥

 

 

にわかですが、宝塚にどっぷりと入り込んでおりまして‥

 

 

こっから始まり‥icon_arrow.gif 宝塚の事 PAGE 1

 

 

宝塚の事PAGE 2

 

宝塚の事PAGE 3

 

宝塚の事PAGE 4

 

宝塚の事PAGE 5

 

宝塚の事PAGE 6

 

 

 

こんなことになるまで

 

宝塚にいらっしゃった蘭寿とむ様を愛してしまったのですimage024.gif

 

 

 

なんだか遠い思い出のような気にさえ思えてきておりますが

 

蘭寿とむ様への想い‥

 

 

 

永遠に不滅ですっっっw02.gif

 

 

 

なのでね‥

 

 

こっそり‥

 

 

買ってみましたよed_01_02_012.gif

image

ケーキ屋さん‥

 

お名前は?image025.gifって聞かれて

 

『とむ‥ですo0020002011309039814.gif

 

って言ったら『‥とむ?ですね?』と。

 

 

そら~‥なかなかない名前だろ~ね。

 

そしたら‥

 

Happy Birthday とむ

 

 

だったから、せめて『さん』つけてもらった(爆)

 

とむちゃんにしてもらえば良かったかな。

 

 

 

皆にお祝いしてもらってんだろな~onegai03t.gif

 

うちも‥盛大にやっときますよw