Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

台風‥それたかな?ed_03_04_062.gif

 

なんか、こ〜ゆ〜陽気、過ごしやすいDownloadedFile-7.gif

 

 

 

昨日。アジュバンの営業のフナオカさんと

 

大人気のFOGSUIについて熱く語りましてw

DSC_1984

販売開始から、全国的にも高い評価をいただいている

 

大人気のFOGSUIimage0008.gif

 

サロンでもお客様からも、ココ最近にないくらい

 

効果やお褒めのお言葉‥頂きますed_01_02_011.gif

 

 

 

フナオカさんは‥

 

Studio Marlの新しい担当営業ウーマンrose03.gif

 

前任のミサワさんも素敵なレディーでしたが

 

商品の知識やお肌のメカニズムについては

 

ここの社員さん、ほんっとにお医者様や

 

科学者並の知識をお持ちでして(◎-◎;)

 

プロの目線で話をして下さるので

 

か〜な〜り〜お勉強になりますが

 

 

このフェレッシュなフナオカさんimage0019.gif

 

使用感とかについては、

 

消費者目線でお話をして下さるので

 

とっても親近感がありますimage0013.gif

 

 

けっこう人見知りなアテクシですが

 

色々共通点が見いだせて、

 

とってもフレンドリーにして下さるので

 

早くも打ち解けた次第ですo0020002011309039814.gif

 

 

 

そんなフナオカさんからのお話で‥

 

『FOGSUI‥

 

お髪につけるとサラサラになりますよimage025.gif』って。

 

 

そいや、こないだお世話になった美容院『えのは』さんの

 

仲良し黒ちゃんも『あれ、お髪つけると調子いいんねimage0012.gif

 

って言ってたんだよな〜‥

 

 

そいやそいや、前任の営業ウーマンのミサワさんも‥

 

全く同じ事言ってたんだよな〜‥

 

 

 

前の営業さんに言われても試さず

 

仲良しの美容師さんにアドバイスもらうも試さず

 

マイペースなB型街道ましぐらDownloadedFile-6.gif

 

お髪になんてもったいないから

 

お顔に使って下さいねheart06.gifとしか話して来なかった。

 

 

 

ほ〜ん〜と〜か〜?ed_01_02_012.gif

 

 

ホントにほんとか〜?ed_01_02_012.gif

 

 

 

よっしゃ。アタシもおとこおんなだ20111005-1FL0648.gif

 

フナオカさんの言葉に騙されてみるかw02.gif

 

 

お髪につけるだけの事だから

 

そんなに気合いを入れる話でもないんだけどねed_04_09_008.gif

 

 

 

夕べ‥

 

お風呂上がり1FL1267.gif

 

タオルドライしたあとに

 

 

しゅ〜〜〜っと

 

 

やってみた。

 

 

 

んで、いつものようにドライヤーimage0012.gif

 

 

 

 

なんじゃこりゃ〜dp_01_03_007.gif

 

 

 

思わず松田優作になるトコだったわよ。

 

お髪‥さらっさらonegai03t.gif あ、さらっさらonegai03t.gif

 

 

いつもアウトバスの洗い流さないトリートメント

Unknown

これつけてさらっさらに仕上げてるんだけど

 

それ使ったくらい、さらっさらになった47480.gif

 

 

 

信じてみるもんだw

 

 

 

このFOGUSUIには‥

 

炭酸はもちろん、血行をよくしたり老廃物を流すゲルマニウム。

 

低分子コラーゲン。低分子ヒアルロン酸。

 

そして‥

 

 

マイナスイオンbang-red.gif

 

 

た〜っぷり含まれてますimage0015.gif

 

 

よく、ドライヤーや空気清浄機にもありますが

 

このマイナスイオン。

 

体内に発生する活性酸素やストレスも軽減して

 

疲れで酸性に傾いたのを立て直してくれる‥

 

そんなすごい働きをするんですky_i1890.gif

 

 

そして、お髪においてはキューティクルに働きかけ

 

傷を修復してくれたり、

 

プラスのイオンから守ってくれるんですねw01.gif

 

 

 

マイナスイオンって‥

 

森で吸うもんだと思ってました(爆)

 

 

マイナスイオンって素晴らしいimage024.gif

 

 

そんな子をお顔にかけたりしてたんなら

 

お髪にももちろんおすすめ〜〜〜〜DownloadedFile-5.gif

 

 

 

しかも、しかも‥

 

 

うちのサロンのシャンプー達には‥

 

緑の葉っぱが入ってる事をお忘れぢゃないかすら?

images

この子は‥

 

マイナスイオンを発生させて、中身の防腐剤の役目

 

はたまた頭皮の汚れを優しく落とす‥

 

そんな役割を果たしているのです167299.gif

 

 

やべー‥マイナスイオンicon_eek.gif

 

 

 

このFOGSUI。

 

もう2〜3本目に突入のお客様いらっしゃいますが

 

とにかく普通のお化粧水にはない効果をもたらし

 

用度が違いますので

 

どうか、どうか夏の間はしっかりお使い頂く事

 

オススメします20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

そんな効果の程は‥

 

またのちほど‥

 

たっぷりと‥

 

 

 

け〜っけっけっけっけっけ167299.gif