Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

おたまじゃくしの打ち合わせ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

は‥

 

ちかれたぽん‥。

 

 

 

ちょっとサロン以外の二足目のわらじ‥

 

司会の仕事を仰せつかっていたので

 

そちらに没頭しておりました。

 

 

600人は来た、大きな大きな仕事でした。

 

 

マイクを持つ仕事は‥

 

かれこれ18年程はやっておりますが

 

態度はデカくともw、ちっさい心臓なんで

 

緊張は免れません。

 

 

それを成功させようとド緊張で挑みましたDownloadedFile-6.gif

 

 

ちょいと‥色々トラブルもありましたが

 

お褒めのお言葉も頂き、無事に閉じる事ができましたわimage0010.gif

 

 

 

一息着いて、次は打ち合わせ。

 

売れっ子スターみたいぢゃないか167299.gif

 

 

 

サロンの一部を変えたくて‥

 

ちょっと業者様と打ち合わせkao-a12.gifte01.gif

 

でもまだ内緒w

 

ぷぷぷw

 

 

 

あと、また今年もブラスバンドの定期演奏会の

 

大役司会を仰せつかりましてed_04_09_008.gif

 

なんか‥ホントにありがたい事ってす20111005-ed_01_03_013.gif

__ 21

デモCDもろた。20周年なんてすご~い151189.gif

 

 

今年はね‥

 

なんとね‥

 

王子も出るかもよ167299.gif

 

 

こんなおたまじゃくしいっぱいのを

__ 3l

メンバーの方と一緒に見てましたky_i1890.gif

 

ここのトコがさ~‥なんて話してたけど‥

 

アタシ‥

 

音符読めないdp_02_01_011.gif

 

 

ベースのコードは復習すればなんとなく分かるけど

 

音符は0879c1b0_75.gif

 

 

 

王子。すごいじゃないかimage0008.gif

 

 

 

王子ともココノトコ‥

 

芳しく無かったんでね(爆)

 

色々約束事が増えましたがw

 

仕切り直しという事でw02.gif

 

 

 

結婚式の時に『末永く‥』という言葉をよく耳にしましたが

 

色々持続させるというのは大変な事です。

 

調子の悪い時も、イライラの時も、日々感情が違います。

 

 

違う環境で育ってきたモン同志が一緒に仲良くやっていくというのは

 

夫婦にかぎらず、仕事上でも大変な事。

 

日頃の感謝を忘れずに、相手をリスペクトしていかないとですねimage0189.gif

 

 

 

色々ありすぎた2~3日でした112372.gif

 

 

 

鬼石ブラスバンド20th記念演奏会は‥

 

10月25日 藤岡市みかぼみらい館にてimage0014.gif

 

 

ブラスバンドの素敵な演奏と

 

アタシの勇姿を見にいらして下さいなimage0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>