Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

小学校の同窓会

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

お待たせしましたw

 

 

大変‥

 

 

大っ変‥

 

 

大変お騒がせとご心配を頂きました

 

同窓会ですが‥

 

 

無事に行って参りましたimage0010.gif

 

 

しかも‥

 

 

楽しかった~~~~w03.gif

 

 

行く前。

 

ブログを書いてる時も。

 

実家に着いて兄貴の家で待ってる時も。

 

 

ココロココニアラズと申しますか‥

 

口から心臓飛び出てました(爆)

 

 

久しぶりの仲間との再会に

 

早めに行ったらなんかすごく待ち焦がれていたみたいだし

 

遅く行ったらなんか目立ちたいみたいだし

 

誰か分かんなかったら嫌だし

 

気づいてもらえなかったら恥ずかしいし

 

敬語も変だし

 

とにかくノドが乾いたのでお酒の力は借りようとw

 

 

おねいたまに送ってもらい

 

会場である地元の居酒屋へ

 

時間3分遅れで乗り込んでみました(爆)

 

 

けっこう‥いるed_01_02_012.gif

 

あ。あの子‥分かるed_01_02_012.gif

 

あの子‥誰だっけ?ed_01_02_012.gif

 

 

そんな状態でそ~~~‥と入って行ったら

 

『さっちゃん~~~?w04.gif

 

 

 

そう!

 

あたしはさっちゃんnaku01.gif17922.gif

 

もんのっすごい恥ずかしくて

 

会費払ってさささ‥と隅っこの席に座りました23373065.gif

 

 

少しずつ話し始めたら‥

 

みんな似たような気持ちで来てたらしく

 

『寝られなかったよ20111005-ed_01_03_013.gif

 

『なんて話したらいいのか考えてた20111005-ed_01_03_013.gif』ナンテ‥

 

一気に時間がぎゅい~~~んと戻りましたGRA_0554.GIF

 

 

最初は男子と女子と分かれて座ってたんですが

 

話し出したら崩れるの、早い早いo0020002011210490174.gif

__ 1d

『‥ちゃん』とか『‥くん』付けで呼んでたはずも‥

imaged

しまいにゃ呼び捨てw

 

当時の記憶に思いを馳せて

 

どんだけ記憶がいいんだと大爆笑ed_04_02_061.gif

 

 

担任の先生も来ていて

 

御年82歳だとかky_i1890.gif

 

ご苦労が白髪の様子で伝わりました。

 

 

皆素敵なママやパパ。仕事に燃えていたり人生色々‥

 

当時付き合っていた‥とされるカップルもいてimage024.gif

 

ただ、小学生の時の『お付き合い』なんてかわいいもので

 

一緒に帰ったりだとか、こそっと目を合わせたりだとか

 

『両思い』なんて言われて囃し立てられて殆ど話せなかったので

 

大人になって当時の時間を埋めるように

 

コンコンと語ってるのが微笑ましく感じましたheart06.gif

 

 

2クラスあった小さい仲間も‥

__ 2d

半分以上欠席でしたが、皆大きくなりました20111005-20090111102830.gif

 

そして‥

 

お酒のチカラを借りたアテクシモ‥

 

 

にぢかいとつにゅう~~~DownloadedFile-5.gif

__ 1dd

給食以外のモノを皆で食べたのも初めてだし

 

牛乳以外のモノを皆で飲んだのも初めてだし

 

校歌や音楽の授業以外の歌を歌ったのも初めてw

__ 5d

昭和の歌を大熱唱しましたed_03_08_014.gif

image_1d

地元って‥あったかい。

 

仲間って‥楽しい。

 

田舎‥サイコー。

 

 

普段生活に追われてると

 

なかなか味わえない感覚が

 

心地よくって

 

楽しい楽しい時間でしたimage025.gif

 

 

 

男子も思った以上に老けてなかったしw

 

女子はめっちゃキレイになってたしrose03.gif

 

皆で長生きしてまた集まろう20111005-image237.gif

 

 

 

そんなこんなで盛大のうちに幕を閉じましたimage0009.gif

 

あ~‥面白かった167299.gif

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>