Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

癒しのスポット

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今朝は王子と同じ出勤時間だったので

 

なんだか玄関ドタバタDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gif

 

 

 

今日はお子さん連れのママちゃん達がお見えになりましたimage0008.gif

 

 

まだ熱を出したり、湿疹が急にできちゃったり

 

ぐずったり、色々動きまわるようになって目が離せなかったり20111005-20090111102830.gif

 

 

お喋りも上手になって、ママといっちょまえの会話が出来たり

 

なんでも興味を示すので、応答に大変だったり

 

大人の気持ちとはウラハラに、難しい一貫性を持ったりimage0008.gif

 

 

 

手がかからなくなるまでには

 

たくさんの時間を要するワケで‥

 

 

これを乗り越えてしまえばちょっとは楽になることも

 

一日中ママは向き合っていなきゃだったりで

 

いっぱいいっぱいになってしまう事も多々あると思います。

 

 

 

でも。

 

そんな時にサロンを思い出してくれて

 

気持ちをちょっとだけでもリセットする事に活用して頂けるのは

 

本当に本当に有難いことimage0010.gif

 

 

全ての問題や悩みを拭い去ることは出来ないかもしれないけれど

 

最後に笑顔で『また来ますimage0009.gif』と喜んで帰られる姿は

 

ワタシにとっても同じくらいの安堵感があるわけで‥。

 

きっと、ママちゃんも少しだけでも元気になったんだと思われ‥。

 

また来て欲しいと思うわけで‥。

 

 

とーさん‥。 ホタル‥。

 

 

 

『北の国から』の純にナッテシマッタ(爆)

 

 

 

ちびっこもゴキゲンちゃんでお帰りだったので

 

なんだか微笑ましい一日でしたimage025.gif

 

 

 

 

サロンワークの後は‥

 

あと数日後に控えた同窓会に備えて‥

 

るんるん美容院image011.gif

 

同じ商品を扱う『えのは』さんにれっつらご~DownloadedFile-5.gif

 

やっぱりせっかくキレイにしてもらうなら

 

信頼のおける商品を扱ってるトコが安心image0013.gif

 

 

ココのトコ。

 

前髪に白いお髪が少々でてきましてo0020002010728678907.gif

 

えのはさんに行く前は、どこへ行って染めても

 

1週間くらいでもう色が退色して、2週間もすれば

 

元通りになるのが当たり前だったので

 

仕方ないことだと諦めてましたed_04_01_007.gif

 

 

でも、うちでも取り扱いのアジュバンのシャンプーで

 

お髪や地肌をお手入れしてもらって

 

えのはさん独自のお薬の調合と技術。

 

そんでこのプラチナムプラスでトリートメントしてもらうので

__

さらさらつやつやはもちろんなんだけど

 

パーマーやカラーももちが、全然ちがうのです0879c1b0_75.gif

 

 

パーマやカラーをしたあとのお髪は、傷みやすくて

 

アルカリ性へと傾きます20111005-11981862.gif

 

このプラチナムプラスは、そのアルカリに傾く一週間。

 

キューティクルケアと、退色を防ぐ働きをしてくれるので

 

パーマのもちや、色の持ちがよくなりますimage0008.gif

 

 

2ヶ月は‥白いお髪も現れてきませんでした167299.gif

 

 

パーマやカラーをしたあとは、最初が肝心ですbang-red.gif

 

一週間をどうケアするかで、痛みの具合が違いますimage024.gifte01.gif

 

 

一週間、プラチナムプラスでケアした後は、

 

通常のトリートメントでdp_04_02_012.gif

 

 

ちょっと切って‥

写真 12 T

素敵な髪色にしてもらいまひたGRA_0554.GIF

 

ワタシの癒しのスポットですな。

 

 

『今日はなんだかスパイみたい格好だねw』って言われたimage007.gif

 

 

 

明日も‥あっついかな131200.gif

 

頑張ろうw04.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>