Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

熱い話を共感した日

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

お祭りが終わった翌日の今日。

__ 1a

どり~~~~~~んdp_02_01_011.gif

あちゅいed_04_01_008.gif

 

こんな暑い中のお祭りだったら‥ 体調崩したね。

 

でも、ホントに昨日は楽しいお祭りでしたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

昨夜は、姪っ子と入れ替わりで地元の友達のナミがお泊りGRA_0554.GIF

 

うちの親兄弟とも仲良しで、学生時代一緒にやんちゃした

 

気心知れた仲なので一緒にいると懐かしいし、

 

なんだか落ち着きますDownloadedFile-7.gif

 

 

ナミは‥同じサロンを営むセラピスト仲間でimage0013.gif

 

ヨガの先生もやってます20111005-1FL0648.gif

 

王子とも仲良しで、結婚式のスピーチに始まりed_03_08_014.gif

 

結婚パーティーにも招待し‥

 

その後の新婚旅行も一緒に行きましたo0020002011210490174.gif

 

 

最近はお互いなんとなく忙しかったんでね。

 

久しぶりに会いました20111005-decoimage.gif

 

 

 

仕事やお客様に対するの熱い話を語り明かして

 

昔話にも華が咲き‥ 寝ようと思ったら千鳥足の王子の帰宅image0016.gif

 

んでまた寝ようと思ったら‥サッカー始まったimage007.gif

 

 

 

午後から炎天下の町内に出かけました131200.gif

 

あじさいが咲いてるトコが近所であって。

__ 2a

も~ちょっと早かったらもっとキレイだったんだろなhana01.gif

こ~ゆ~のに心が向くのは‥ 大人になった証ですなimage0019.gif

__ 2aa

とっても風情のある場所でしたimage0008.gif

__ 3a

ナミくん。あづい‥あづい‥

 

icon_exclaim.gif 涼し気な滝発見icon_exclaim.gif

__ 4a

マイナスイオンいっぱい浴びて、あじさいの里をあとにしましたimage0009.gif

 

こないだ王子と入ったカツ屋さん。

__ 3aa

食べないと、おっきくならないからね20111005-20090111102830.gif

 

 

ナミとは、仕事の姿勢やお客様、お友達に対する思いが同じで。

 

駆け引きなしで話ができる大親友。

 

お互いの事も知り尽くしてるので、叱咤激励しながら

 

ここまで歩んできました23373065.gif

 

 

やっぱり‥ 地元のお友達は熱くて好きですimage0189.gif

 

 

 

夕方は‥

 

王子と夏期大学講座へ出席ky_i1890.gif

 

‥って言っても講演会ってやつですw

__ 4aa

初日の今日は‥

__ 5aa

オリンピックメダリストの田中雅美さんの講演ed_03_08_014.gif

 

オリンピックにまつわる話から日常的な話をして下さり

 

目標を持ってチャレンジをしたり、頑張る、粘る強さを

 

とってもリアルに伝えて下さって、同じ女性としても

 

とっても共感できましたimage0013.gif

 

なんか‥昼間ナミと語った話にすごく通ずるものがあって

 

胸の真ん中がじ~んと熱くなりましたonegai03t.gif

 

 

 

明日からまたサロンワークに勤しみます01_02_15_01006426.gif

 

今日は長い楽しい一日でしたんw02.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>