Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

鬼石夏祭り2014

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

さ~さ~20111005-image237.gif

 

鬼石の夏祭りが始まりましたよ~20111005-image237.gif

 

今日は地元から親と兄弟夫婦を招待してるのでね。

 

なんか持ってこうか?って聞かれて、『いいっ!何も持ってこないで!』

 

と、タンカを切ってしまったので、おもてなしの用意‥

 

朝から姪っ子と、途中地元の友達ナミも手伝ってくれましたheart-ani01.gif

__ 1na

パンと、肉巻きおにぎりと、唐揚げと、焼き鳥などなど‥

__ 3na

結局オカンがお野菜を持ってきてくれたので、アタシは炭水化物w

 

総勢10人で、山小屋でワイワイやったあと、

 

オナゴ3人は浴衣を着て繰り出しましたed_03_02_008.gif

1405262134323

にょほほimage024.gif

 

 

途中、ビールやさらにおつまみ買って、お祭り広場へDownloadedFile-5.gif

 

山車が入って、賑やかになってきましたよed_01_02_011.gif

__ 4naa

ドンドコドンドコ‥

 

ちびっ子達もお大はしゃぎ47480.gif

1405260848600

真ん中。うちの兄貴。お祭り男167299.gif

1405262110134

桟敷席でどんちゃん騒ぎをしてたら‥

 

オカンのテンション上がり始め‥

 

どしたどした20111005-0008.gifと思ったら‥

 

 

王子だぁ~~~~~~w03.gif

1405262200506

叩いてる~~~47480.gif

 

オカン『王子~~~~image024.gifheart06.gif

__ 3naa

旅の恥はかき捨て‥とはよく言ったもんですが

 

地元じゃなく、知り合いもいないうちの実家の皆。

 

全員で王子を呼んだので、このお祭りの騒ぎの中‥

 

王子、ちゃんと気づいたimage007.gif

 

つか、気付くまで呼んでたw

 

 

ケイタも王子、呼んだじょ~icon_twisted.gif

1405262176875-1

丸坊主になってかわゆくなってました20111005-decoimage.gif

__ 2naa

パパそっくりo0020002011210490174.gif

 

 

__ 5naa

いよぉ~~~~っ151189.gif

__ 1naaa

パチパチパチパチo0019002010679151614.gif

 

また。今年の夏も暮れてゆきますimage0013.gif

 

夏のイベントがまた一つ‥終わってしまいました。

 

 

お囃子が終わったら山車は山車の入っていたお家へ帰ります。

__ 2naaa

また来年ねimage0009.gif

__ 3naaa

王子だimage0008.gif

__ 4naaa

ここ数年。

 

王子はず~~~~っと体調が良くなかったので

 

あんなに毎年楽しみにしてた夏祭り。

 

『お祭り‥行かない。めんどくさいed_04_09_007.gif』て言ってて。

 

でも体調が良くなってきたので、今年は張り切って挑みました20111005-1FL0648.gif

 

 

久しぶりに参加した王子を、実家の皆は初め見たので

 

『今年は王子を見れたから楽しかったimage016.gif』ってw

 

 

これまた久しぶりの2ショットw02.gif

20140713_235534

皆さん、お疲れ様でしたimage0010.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>