Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

JD‥ お泊りの巻

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あ‥ あづいnaku01.gif

 

群馬の暑~~~い夏がやってきましたよ61359.gif131200.gif

 

 

 

今朝も早よからサロンのエアコン全開image004.gif

 

2Fだし、ガラス張りだし、とにかくあづい20111005-ed_01_03_012.gif

 

でも本日ご予約のお客様、Mちゃんのお時間までには

 

なんとかクールダウンed_01_01_053.gif

 

夢を見るほど気持ちよくお休みになられてましたpeti_e027525.gifzzz

 

Mちゃんからのお土産47480.gif

__m

コブクロのライブに行ったんだって~~~image024.gif

 

 

 

今日はね。

 

昨夜から、JD‥いわゆる女子大生が

 

我が家に泊まってるのですよed_01_02_012.gif

 

 

姪っ子ですw

 

4月から群馬の大学に来てて、明日のお祭に備えて

 

昨夜から泊まってるんですimage0008.gif

 

 

今朝も‥

DSC_2168

パンを作って、家中に美味しい匂いを漂わせ

 

『起きたら食べてねimage025.gif』の書き置きをしてサロンへ行きましたGRA_0554.GIF

 

お勉強しながらお留守番をしてるって言ってたから

 

戻ってみたら‥

 

 

まだ寝てる(爆)

 

この暑い中。2Fでチョビとくっついて寝てる(爆)

 

 

若いうちは‥そんな感じですなed_04_09_008.gif

 

何時間でも寝れましたw

 

 

 

遅いランチを2人で済ませたら‥

 

『行ってきま~すDownloadedFile-5.gif』って、お友達と遊びに行っちゃったw02.gif

 

お勉強道具は‥

__ 2kk

そのまんまicon_eek.gif

 

なんだか、なんでもないけど楽しい時期w01.gif

 

大人になったら色々大変だから

 

学生生活大いに謳歌してもらいたいですなimage0189.gif

 

 

 

置いてかれた猫連達は‥

 

あちくて‥

__kkk

どり~~~んdp_02_01_011.gif

 

ペコね~ちゃんは、お家のちべたいトコ知ってて

 

ストーブの下の石が冷え冷えなので、そこでごろん。

 

 

チョビくんも‥

__ 1kk

どり~~~~んdp_02_01_011.gif

 

置いてかれちったed_04_01_008.gif

 

いつも警戒するチョビくんですが、姪っ子にはなんだか

 

親近感が湧くようで、昨夜からとっても仲良しheart-ani01.gif

 

 

お外のマールも‥

__k

 どり~~~~んimage0016.gif

 

花壇で寝ちゃってます。

 

 

鬼石のお祭り参加の皆さん。

 

暑い中ご苦労な事ってすimage0010.gif

 

とにかく体温より気温が上昇してるので

 

くれぐれも熱中症、お気をつけあそばせ20111005-0008.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>