Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

好評につき‥完売!!!

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あ~づ~い~~~~~( ̄д ̄;)

 

台風の前って‥

 

こんなにあついの???20111005-1241884597-333969.gif

 

痩せそうです(笑)

 

 

そんな暑い日は‥

 

汗もいっぱいかきますが‥

 

ちゃんと‥

 

保水&保湿してます?

 

 

サロンで最近人気が止まらないFOGSUIですが‥

 

こちら ↓

image

完~売~w03.gif

 

サロンにも、営業所にも在庫ありません0879c1b0_75.gif

 

 

在庫ないのはホントご迷惑をお掛けしている状態なので

 

ゴメンナサイなのですがed_04_09_008.gif

 

ホントに人気ですごいのですimage0013.gif

 

 メイクのノリがよくなった

 乾燥がなくなった

・ 毛穴が小さくなった

 目の周りのシワがなくなってきた

 顔色がよくなった

 

などなど167299.gif

 

 

美は一日にしてならず‥なので、1~2日じゃ変化はありませんが

 

時間をかけて乾燥してしまったお肌を

 

なるべく最短で改善しているので

 

最近になって嬉しい報告があがってきます47480.gif

 

 

最初は、こんなのホントかなぁ~kao-a12.gif

 

なんて疑いの眼差しでいた方も、

 

そんな方こそ気にしてお肌をよく見て下さってるので

 

変化の気づきは早いです(笑)

 

 

 

これからますます汗をかいて、お肌のお水はすっからかんになります61359.gif

 

夏からのダメージは秋に一気に『老い』としてくるので

 

一年の中で一番老けやすい季節ですga-n01.gif

 

 

夏にしっかり保水&保湿をしたかで、

 

秋の『老い』を防ぐことができるのです01_02_15_01006426.gif

 

 

 

ホントに大切な時期なので‥

 

大好評の『お肌のセミナー』でも開催しようかしらed_01_02_011.gif

 

 

 

老けたくなかったら‥

 

紫外線に気をつけて、乾燥を防いで下さいねimage013.gif

 

 

FOGSUIは、ご予約のみお受けしております。

 

入荷次第お渡しとなりますので、お待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>